1494932208752
97:   2017/05/18(木) 11:37:12.00
ネモを下方修正するならノアの上方修正してくれよ
くらげがバクかってくらい使えないぞ

101:   2017/05/18(木) 11:44:47.36
>>97
クラゲが火力だけしか影響しないなら
まだしも被ダメカットもクラゲ次第だからな。。ノアの火力でケラウノスとか相手にしてると
時間がすぐたってクラゲなしで被弾して
大ダメージとかもある。

259:   2017/05/18(木) 13:31:44.38
>>101
せめてくらげ60秒でやっと実用レベルだよな
開発はちゃんとテストしてんのかよ

146:   2017/05/18(木) 12:35:23.09
ラピュセル(60秒)転倒で逃げる
アラストル(60秒)転倒で消える
ファフナー(45秒)
オハギ(60秒)

クラゲ…帰るの早すぎや

150:   2017/05/18(木) 12:38:38.69
>>146
こうして見ると笑える
クラゲ60秒化あくしろエアプ

176:   2017/05/18(木) 12:49:42.04
クラゲは水から出たら30秒しか生きれない

362:   2017/05/18(木) 14:34:47.38
ノアのクラゲとか永続だったとしてもランク圏外だろうな
現状は30秒以内に体感でS1撃たないと死ぬという罰ゲーム付き弱キャラ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495029384/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2