1494932208752
348:   2017/05/18(木) 14:26:24.80
ノアちゃん入れ替えならせめて60秒欲しい
60秒でも気が付いたら効果切れてるぐらいなのに

355:   2017/05/18(木) 14:28:28.38
>>348
どうせ餅に強化延長30秒付けたかったんだろ

357:   2017/05/18(木) 14:30:00.55
>>355
えぇ…
餅が無いと使い物にならないというのはどうなんだ…
シンもそうだったけど

367:   2017/05/18(木) 14:37:20.18
>>357
餅で使えるようになるんだったら
まだ良いよ。

ディーン餅前提のシュシュとかフランとかの
ほうが厳しい。

364:   2017/05/18(木) 14:35:32.45
>>355
強化延長って
これまでは最長でも10秒じゃない?
15秒くらい付いたら御の字だけど
それも厳しいかもしれん。

シュシュも餅に10秒しか付かなかったな。

そういや、イロメロリーダーにしとけば
今でも15秒に伸びるのかな?

377:   2017/05/18(木) 14:46:29.90
イロメロリーダーと5秒延長アクセで
50秒間クラゲ出てたわ。。
餅に10秒延長付けば60秒は達成出来るが
条件厳しいなw
イロメロリーダーとかランマチで都合よく
おらんよな

378:   2017/05/18(木) 14:47:11.49
石板に延長するやつなかったっけ?

390:   2017/05/18(木) 14:52:23.55
>>378
あー、あったね。
でも3秒間だけでしょ?
マルチのパーティ全員つけてくれれば12秒だけど、それもランマチでは期待できないね

384:   2017/05/18(木) 14:50:15.67
ノア出てからイロメロで部屋立ててるけど肝心のノアが入ってこない

414:   2017/05/18(木) 14:59:58.12
>>384
ホンマかい?

今の30秒だと掛け直し意識してても
間に合わないケースが多いけど
45秒に伸びれば、結構減りそうな気はする。
それでも短いくらいだけど。



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495029384/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2