1493461601528
201:   2017/05/18(木) 13:01:31.86
まぁ
シェアハウスは歴代最低イベだわなw

220:   2017/05/18(木) 13:09:54.43
シェアハウス明日の16時で終わるなら今日のデイリーでやっとあの面倒なのが終わるのか
長かったね

302:   2017/05/18(木) 13:59:34.54
周回が苦痛すぎて基本会話飛ばさないのにシェアハウスだけはストーリー全スキップしたわ

428:   2017/05/18(木) 15:05:28.72
なんだかんだ言ってシェアハウス終わるの寂しいやつおる?
俺友達いないからシャルとルカとレクトきゅんと友達になれたみたいで楽しかった😿
さよならみんな・・・👋

432:   2017/05/18(木) 15:06:52.62
>>428
何言ってんだよ
俺たちみんな友達だろ

435:   2017/05/18(木) 15:07:31.92
シェアハウスはもう2度と開催しなくていい
ありとあらゆる面で苦痛だった
とくににゃいんぶっくはウザすぎた

543:   2017/05/18(木) 15:46:19.35
シェアハウスのシーズン2は一生来なくていいわ
糞すぎた

544:   2017/05/18(木) 15:46:38.58
>>543
来てもやらない

549:   2017/05/18(木) 15:47:16.33
シェアハウス2やる場合は周回見直してくれ

744:   2017/05/18(木) 16:34:02.23
二回目は周回考えて作れ
バイトとおでかけなんか全部一画面でサーチビーム撃ったらぐるんとまわって一掃してクリアくらいでええわ

748:   2017/05/18(木) 16:34:45.65
ショッピング、カラオケ周回とかもう二度とやりたくない

752:   2017/05/18(木) 16:38:23.37
ショッピングは少し位置がずれると袋持てないし本当に地獄だった

757:   2017/05/18(木) 16:39:30.00
マジでシェアハウスは過去最高につまらんかったわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495029384/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2