1494459057566
284:   2017/05/18(木) 13:40:15.00
白猫の劣悪操作性での運搬イベント自体勘弁してほしいの

288:   2017/05/18(木) 13:42:25.04
>>284
運搬は100歩譲って許すが荷物持つ判定糞すぎイライラだは
正面不可
2mm離れても不可
18°下からすくいあげるように密着糞

296:   2017/05/18(木) 13:53:15.04
>>288
>18°下からすくいあげるように密着糞
まさにそれでおにぎり運搬イライラしてたんだけど少し前に判定に調節入ったっぽい
ある日を境に真横でもサクッと拾えるようになった

298:   2017/05/18(木) 13:54:17.98
>>296
ショッピングが一番苛ついた

755:   2017/05/18(木) 16:38:58.88
運搬は楽でよくね
ゲーセンとかカラオケの無駄に引っかかるマップの方がうざいわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495029384/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ネモモチーフ武器みんなの評価!!!回復量はどれくらい!!?
  • 【白猫】ノアモチーフ武器みんなの評価!!!クレア餅とどっちが良い!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器当りはある?息を吹き返したキャラはいる?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】呪剣イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツで楽勝!!?
  • 【白猫】ノアモチーフはコイツに最適すぎる!!!これは交換すべきかwww
  • 【白猫】最近の新規はこの人の事なんて知らないんだろうなぁ… そろそろ名星会で来るかな!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器交換報告!!みんなが交換してるのは…?
  • 【白猫】呪剣イベントみんなの反応!!嫌がらせもあるから注意!!?www
  • ranking_banner_big_2