1494459057566
814:   2017/05/18(木) 16:57:28.64
とにかく最近の白猫面白くないわ
シャルすらろくに使ってないうちにコレだもんな

822:   2017/05/18(木) 17:00:31.68
イベ(ガチャ)の更新ペースが速すぎるせいで
協力が本当に糞手抜きになって来てるね
ストーリーもクソでマルチがメインコンテンツのゲームなのに
これはキャラデフレとかより人離れ起こすだろ

830:   2017/05/18(木) 17:02:35.99
>>822
イベ2週間になって使い捨て感余計に酷くなった気がするわ

835:   2017/05/18(木) 17:03:29.30
しょっちゅう入れ替えだからなー
現状だと入れ替え当たらなくてムキになって金使うより、貯めた石が一瞬でゴミになって萎える奴のが多いやろ
フォースターとかほぼ全員ゴミだし、追加もされんから☆ルーンばかり溜まるし

841:   2017/05/18(木) 17:05:54.85
逆に入れ替え連発で爆死の可能性が高くなりすぎて怖いから課金しなくなった

842:   2017/05/18(木) 17:06:06.73
別枠時代は弱くても何かしら新キャラ当たるからやる気にもなったし、強いの欲しけりゃ入れ替え狙いでいい感じに別れてたのにな
今入れ替え当ててもハズレが圧倒的にお多いし

845:   2017/05/18(木) 17:07:04.59
今の入れ替えなんてフォースターレベルのゴミが混ざってくるしな

850:   2017/05/18(木) 17:08:42.02
>>845
狙ってやってると思うわ
実質1点狙い状態にしてる

847:   2017/05/18(木) 17:08:36.08
入れ替えのみの拝金至上な現状だと、爆死、新キャラなしという確率が普通に高い上、
やっと当てても入れ替え限定だけど性能はゴミという場合が発生してるからな



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495029384/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価手の平返し来たってマジ━━━━━!!?
  • 【白猫】今回のガチャはコイツ一点狙い!?キャラ格差ひどくなったな…
  • 【白猫】ノアネモルル3人とも使ってみた感想!!!
  • 【白テニ】テニスではシャルが神気で日焼けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】セールスランキング急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ノアネモ人気すごい!!!
  • 【白猫】このままだと呪いが詰む… でもコイツ絞られてそう!?
  • 【白猫】ルルの評価が割れてる件。強いの?弱いの?wwww
  • 【白猫】新イベントボス「ジャガーノート」攻略まとめ!!最適キャラは??
  • 【白猫】極呪斧はコイツ必須になる!?スルーした人は後悔しそう…
  • ranking_banner_big_2