1494932174533
251:   2017/05/18(木) 20:09:00.55
餅を壊してもらおうとルル下げに必死なんだ…

257:   2017/05/18(木) 20:09:55.45
>>251
餅がどんなに良くてもゴミだから安心しろ
まず基本性能が足らなすぎる

259:   2017/05/18(木) 20:10:49.17
>>257
ノアも相当弱いからな
武器でなんかなるレベルではない

258:   2017/05/18(木) 20:10:44.24
ルルは
・呪武器並の火力
・耐久性能
・低会心のカバー

これ全部満たして0.1ユキムラ
で、これ満たすようなモチーフなんて来るはずないからゴミだよ

271:   2017/05/18(木) 20:14:20.81
双レクトほどの手のひらを双ノアでやってくれ

273:   2017/05/18(木) 20:14:46.22
おまえらシェアハウスのレクトを忘れたのか?
餅来て壊れるパターンというやつを

346:   2017/05/18(木) 20:35:09.59
>>273
餅レクトいるけど
別に壊れてないぞ?
ソアラの方がだいぶ強い。

275:   2017/05/18(木) 20:15:09.49
だから餅でどうにかなる性能じゃないって言ってるのに
理解力なさすぎて困る



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495098450/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2