1494459165848
300:   2017/05/18(木) 20:20:33.93
月末も入れ替え来るだろう
いい加減さすがにそろそろフォースターやりやがれ!

307:   2017/05/18(木) 20:22:38.96
>>300
もう入替とかどーでもよくなってきた
引く価値皆無だし、引いたって一日で飽きるし

304:   2017/05/18(木) 20:22:06.14
フォースターとかいうゴミいらん
毎週入れ替えしろ

311:   2017/05/18(木) 20:23:31.06
てか入替連発するならマジでフォースター更新早めてほしい
てかベルメル マフユ クラニィ パニッシュに投票する奴ウザすぎる
残りすぎだろ
キャラも餅も被りまくってホントウザい

315:   2017/05/18(木) 20:24:57.74
>>311
8人も9人も作るくらいならその労力を入替に費やした方が良いってチンゲが判断した結果が今

327:   2017/05/18(木) 20:30:18.49
フォースターの更新頻度上げるくらいならその分で別枠やってほしいわ
別枠もやらない、フォースターも更新しないってのは酷い


605:   2017/05/18(木) 23:00:12.48
別枠もフォースター更新もないから石使っても使ってもキャラが増えない

835:   2017/05/19(金) 02:02:02.24
そろそろいい加減さすがにフォースターやりやがれ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495098450/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ネモモチーフ武器みんなの評価!!!回復量はどれくらい!!?
  • 【白猫】ノアモチーフ武器みんなの評価!!!クレア餅とどっちが良い!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器当りはある?息を吹き返したキャラはいる?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】呪剣イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツで楽勝!!?
  • 【白猫】ノアモチーフはコイツに最適すぎる!!!これは交換すべきかwww
  • 【白猫】最近の新規はこの人の事なんて知らないんだろうなぁ… そろそろ名星会で来るかな!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器交換報告!!みんなが交換してるのは…?
  • 【白猫】呪剣イベントみんなの反応!!嫌がらせもあるから注意!!?www
  • ranking_banner_big_2