1486640444746
182:   2017/05/19(金) 16:23:17.29
呪武器デイリー化かよ

505:   2017/05/19(金) 17:38:34.95
呪い曜日クエスト化になるやん
そして呪続編でまた苦行の周回の日々が初まるぞ
no title



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495176451/





呪いシリーズが曜日クエ化は良いかも。

でも呪イベ来たら
必須的な流れになるの?w
呪イベ曜日化するならそんなに急がなくても…
これ毎週呪シリーズ来て、ちょうど3周年辺りに全て終わったら呪島とか来る気が…しない😇
このままのペースで呪い復刻するなら3周年に呪島くるかも…
#白猫プロジェクト

呪シリーズ毎週追加されてるけど
3周年前のイベントで呪島やってくれるのかな
毎週周回極作成はだるいけど

イベント告知で呪島ぽいイラスト出して
おせにゃんで呪シリーズ作っておいた方がいいかもしれませんとか言ったら少しは盛り上がりそうなのに
呪イベントはこのまま双剣まで週1~2のペースで呪武器の極進化だしていったとするとちょうど3周年のあたりなんですがまさか3周年記念で呪島かな🤔
毎週追加されて呪双が4週目終わるタイミングで3周年やぞ
呪武器のペース早いけど呪島3周年だよね?
呪武器は毎週復刻して最後まで行ったら呪島で3周年イベ…だと面白そう
このまま呪い武器を週一で展開してったら6/16(金)に呪双開始、7/10(月)に呪双及び呪い武器全工程が終わる。
その頃に来たるは3周年
警戒しておくか


最新記事ピックアップ


  • 【白猫】ネモモチーフ武器みんなの評価!!!回復量はどれくらい!!?
  • 【白猫】ノアモチーフ武器みんなの評価!!!クレア餅とどっちが良い!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器当りはある?息を吹き返したキャラはいる?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】呪剣イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツで楽勝!!?
  • 【白猫】ノアモチーフはコイツに最適すぎる!!!これは交換すべきかwww
  • 【白猫】最近の新規はこの人の事なんて知らないんだろうなぁ… そろそろ名星会で来るかな!?
  • 【白猫】ノアネモルルモチーフ武器交換報告!!みんなが交換してるのは…?
  • 【白猫】呪剣イベントみんなの反応!!嫌がらせもあるから注意!!?www
  • ranking_banner_big_2