1495177743155
ノア餅→クレア餅と同等くらいの火力オート 回復したいならクレア餅、状態異常バリア欲しいならノア餅
強化延長10秒はくらげさんにもかかるなら強いが汎用性は低い
本人にはとても合うが、交換推奨武器とは言えない
ノア餅が一番目に見えて強いね
攻速上がらないからかなり持ち手選ぶけど
ノア餅はぶっちゃけ火力だけなら、ノア餅だな

やっぱりクレア餅は最強やな
うーん武器どうだろうなあ
本人いないなら、なくていい感じ?ネモ餅が一番使えそうだけども
ノア餅はクレア餅でいい感もある
ノアはクレア餅でいいかなぁ〜( ̄ω ̄)
今回はネモ餅交換だけにするかなぁ〜
ノア餅スキル延長10秒ってゴミやん…
ノア餅強いと思ったら攻撃がめっちゃ低くてうーん
ノアはアピュト餅で十分かなー餅に快復つかないなら何だっていいや
ノア餅会心爆上げできるのか...欲しいなあ
双剣ノアの餅武器状態異常バリアでかい。゚(゚´ω`゚)゚。ありがたや………… pic.twitter.com/yWAFFIvZMF
ノア餅はクレア餅でいい感半端ないな
双剣ノアのモチーフ、武器スキルに状態異常バリアに会心UP50%ついてる!
斧ノア餅の武器スキルとほぼ同じ様になってる
ノア餅強化スキル10秒延長では?ってなる
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2