1495177489577
ルル餅は交換_(┐「ε:)_
ネモはもういいかな..HP回復スキルの武器あるし..それでいいや pic.twitter.com/dGPXt4oaV9
とりあえずネモ餅だけ交換してみた。金ハンマーで大成功は初めて✨ pic.twitter.com/g4d7odKokB
30連→クレア餅、羽武器2種(´•ω•`)
ノア餅に交換して強化終了
ネモさんには縁がないなぁ(›´A`‹ )

#白猫プロジェクト pic.twitter.com/OgSpyDiPKc
20回単発武器ガチャはルル餅ネモ餅+星4二つでした
ノア餅は交換で pic.twitter.com/CPwAnA6kC7
武器のためにジュエル溜めるって言ったけど
それよりガチのスタンプで儚き時のメモリアル?貰って交換した方が確実なことに気付いた
ネモ様餅げっと😍😍💗
キャラ、武器どっちもネモ様コンプしてる�pic.twitter.com/toDNqXqukq qXqukq
混沌インフィニティX武器ガチャ、手が震えました…。しかしきたのはアンドリュー餅、りんぷい餅(被り)/(^o^)\
羽シリーズと一緒にノア餅に交換しました…ジュエル1000個溶けた喪失感 pic.twitter.com/f8MjBRVq81
武器ガチャ25連して星4が4本!ルル餅引けたからノア餅は交換p(^-^q) 2人とも可愛い〜〜 pic.twitter.com/P9TR4NDoqO
ネモ餅だけ交換しました(*´-`) ルル餅性能あんまりそうだけど見た目的にやっぱり当てときたい…
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2