1495177489577
ネモ餅
オートスキル1
HP80%以上で攻撃・移動速度+50%

ノア餅
オートスキル1
アクションスキルを使用する度に攻撃・防御・会心+5%(上限10回)

ルル餅
オートスキル1
火属性ダメージ+100%
ネモ餅は攻撃力超強化、ノア餅はステータス全体強化、ルル餅は味方回復と全体的に優秀。

ノア餅は火力面だとルーンスターマインより出るっぽいので、汎用性はそこまでではないけどノア好きなら是非!

#白猫
白猫プロジェクト公式攻略… twitter.com/i/web/status/8…
ルル餅は味方回復だからかなり便利そうだし好きなので交換しよっと。
アリエッタ神気来たら相当噛み合いそうなんだけどなあ。
#白猫

【白猫】真・アウターゴッド/混沌インフィニティX魔道士武器の評価 - 白猫プロジェクト公式攻略
wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%…
ネモはシオン餅、ユキムラ餅が優秀すぎて何とも言えない......。
確実にかなり強い武器なんだけど比較対象が強すぎる。
#白猫
【白猫】真・プロトゲネイア/混沌インフィニティX剣士武器の評価 - 白猫プロジェクト公式攻略データベース wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%…
ネモ餅→良くも悪くもない性能
ノア餅→クレア餅存在揺るがす位ヤバそう
ルル餅→クソゴミ
これ3つとも大して火力出ないのでは…?
ルル餅はスキルバフと特攻が乗算で毒暗闇は便利そうだが攻撃補正が無い
ノア餅はステ補正は良いがそれ以外があまり良くない
ネモ餅はステ高くて感電と自動回復が遊びに使えそうでちょっと欲しいけどガチで使えるかと言ったら微妙そう
ネモ武器は修正がどうなるか知らないとそもそも合うかわからない。。というかシオン餅でよくね?になりかねないし。。

ノアにはアピュト餅の方が合う気がしてしまう。。

ルルの武器は。。ルル以外には誰に向いているのだろう。。わかるひといますか??
ネモ餅→剣シャルに持たせたい
ルル餅→当たればいいかな
ノア餅→回復持った双剣キャラ一択 pic.twitter.com/M9miLWgoQ9
白猫、武器来たけど正直どれも微妙かなぁ。ネモ餅はぱっと見強そうに見えるけどシオン餅の劣化、ユキムラ餅の劣化と言ってもいい。ノア餅は一応、唯一の交換視野。ルル餅は本人専用を意識したけどルルが持つことを前提にしても的外れな性能だから汎用性もなく残念な感じ。
523   2017/5/19 (金) 17:08:33
武器全部S+
1495180673333



528   2017/5/19 (金) 17:09:44
>> 523
SSなしか



534   2017/5/19 (金) 17:12:39
>> 528
手の平返し来なかったね 
残念



537   2017/5/19 (金) 17:15:24
>> 534
ノアルルせめて餅壊して欲しかったわ



541   2017/5/19 (金) 17:21:27
なんかインフレなのかデフレなのかわかんねーなーもう



546   2017/5/19 (金) 17:24:28
何でノアとネモこんなに差つけるんだ 
餅期待してたのにガッカリだよ!!





549   2017/5/19 (金) 17:28:24
この間レクト餅壊しちゃったからなぁ 
しょうがないんじゃね









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2