1495177731056
ノア餅とルル餅見た目めちゃめちゃ可愛いのに性能ひどいな
特にルル餅が酷いとかいう次元じゃない 500%あるキャラに加算で+50%って何考えてんの
ルルちゃん餅なんとなく不遇では…??正直リンプイちゃんの餅とかのが良い気が…??
え、なんやこのルル餅の性能は!!!ルルはモチーフより極呪杖のほうが全然良くない?
#白猫
ルル餅の武器スキル、モーション長くて回復量微妙
回復量固定にするのやめましょうよ…w
火力依存のアリエッタ餅の方が回復量大きいw
ルル餅もしかしてアリエッタモチーフ?
ルル餅の通常うpこれ加算なのかよwww ゴミにゴミ持たせんのやめろ
ルル餅は武器スキルで暗闇じゃなくて武器自体に暗闇付いてたら良かった。
ルル餅そんなにダメなのかな?
( ̄▽ ̄;)
確かに防御アップ入ってなくって耐久ペラペラでAS汎用性が無さそうだから使いづらそうだからスルーしようかな…ジュエルの節約も大事だし……
(>_<)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、でもスキル発動のやつ面白そうだから欲しいーー!!( ;∀;)
ルル本人に通常攻撃のダメージアップ+500%があるのにルル餅に通常攻撃のダメージアップ+50%アップをつけたエアプ社員誰だよ。呪剣来たけど呪シリーズのデイリー化は英断。この調子でタウン格差の元凶であるイベント施設のあるイベントの常設化も出来れば今より新規も入りやすい環境になる。
ルル餅は即死回避あるのが魅力やなあ..
ルル餅って完全にアリエッタ餅?
ルル餅めっちゃ強くない?!味方HP回復が武器スキルでできる時代ですよ?!アタッカー魔がサポートもできちゃうんだよ!?!ヤバすぎでしょしかも即死回避やばいよほんと欲しいよ
神気アリエッタとかいいんじゃないの!?ミモリにもいいんじゃないの!?
@ilpkenchan ルル餅は完全に愛っぽいね
本人は通常+500%持ってるけど、武器は通常+50%…つまり火力8%アップしかないわ
もし武器は会心と会心ダメージアップならいい感じ、性能面は残念でした…(´・ω・`)
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2