1495168792958
呪剣、緑マンドラ栽培園かな('ω')
久しいイラルギ( ˘ω˘)スヤ pic.twitter.com/HG1SRys9Th
極呪剣完成
今回のも中々面倒なクエだったけどユキムラゴリ押しとミゼリがなんとか終了 pic.twitter.com/K6R3yt7ouB
呪剣カミナリどころかワサビ生えまくりで完全な嫌がらせステージとなっておりました(´・ω・`) #白猫
呪剣ちょっと入った感じ上と真ん中の周回がかなり面倒っぽいなあ。リネアネモミゼリの中で誰が効率いいんだろか。。
は?呪剣グリーンマンドラとイラルギとかうんこかよ
リネア使います
呪剣、難しくはないけどめっちゃめんどくさくない?攻撃全然通らないんだが
悪魔武器接待やろ呪剣イベントちょろすぎやわ
ユキムラといしゃみさんがいれば呪剣は余裕だった
呪剣、上は温泉シャナオウ、中下はユキムラで行けるね!

周回は中が楽かも

ボスはまおゆうのボスとワサビの詰め合わせ

#白猫
#白猫プロジェクト
#呪剣
呪剣うざくね?w

元からSP0なのにさ
緑色のマンドラゴラの攻撃スキル使わないと回避できないし
使わなかったらバフとか強化が勝手に解除されるし
なにこれ(´・ ・`)
呪剣、ボス
(;・∀・)「お前かよっ!」ってなったのは私だけじゃないはず #白猫
呪剣半端ないほど面倒くさい🤧
呪剣ボスはどのクエストもイラルギ+緑マンドラゴラ×2だった〜まだ上と真ん中しかやってないけどユキムラゲーですな(´-ω-)
呪剣真ん中は状態異常のオンパレードだな……
難しくはないけど、ただただ面倒臭い。
呪剣のボス、イラルギかよwwith緑マンドラw
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2