1494459165848
ノア餅コヨミに最適だなあ
コヨミ好きとしては交換するか
ネモ餅の属性なしも気になる
ノア餅欲しいな
コヨミ餅が霞むほどの上位互換なのが笑う
ノアだけじゃなくてコヨミの水ダメも頭おかしくなるし交換するかなー
ノア餅が持ってるキャラだと栗コヨミと夏トモエと茶エクセに相性良さげ
というか強いなこれ pic.twitter.com/6Z3Wd9rzJ5
117:   2017/05/19(金) 16:11:27.52
ノア餅これクリスマスコヨミ餅と似てるなぁw

454:   2017/05/19(金) 17:23:07.05
ノア餅が栗コヨミ餅の完全上位性能でワロタ
栗コヨミに欲しい要素を詰め込んでクレア餅よりダメージ出るとか

460:   2017/05/19(金) 17:24:44.99
ノア武器は優秀じゃね?

462:   2017/05/19(金) 17:25:00.74
ねぇにーにぃコヨミあの鉄砲が欲しいなぁ…

480:   2017/05/19(金) 17:30:13.43
コヨミ餅を交換したの失敗だった
ノア餅のがコヨミつよい



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495176451/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】インフィニティ協力はアイツで楽勝!!!ワンパンで即終了wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにこれはしょうがないwwww
  • 【白猫】ネモの評価が※になっててワロタwwww 金SSにして後悔してそう!?
  • 【白猫】シェアハウス終了まであと僅か!! あれだけは取っとけよ!!!
  • 【白テニ】テニスがまたやらかした!?人もどんどん減ってるらしい…
  • 【白猫】ネモ下方修正と同時にこれすれば炎上は鎮火するぞ!!?wwww
  • 【白猫】アルゴノートに誰も乗ってくれない件。wwww
  • 【白猫】ネモ下方修正してすぐにこんなの出たら笑うなwww
  • 【白猫】ネモ修正する予定なのにガチャ停止しないっておかしくね?
  • ranking_banner_big_2