1496214306658
リルムのバトンタッチスキルよき
ロアボイスはなかったけど、ちゃんと杖投げてくれたので満足 pic.twitter.com/DSr0ZohaHy
@sora124__ リルム氏はバトンタッチ防御無視、あと操作ビームもち マフユ餅持たせような
@Gelda2430 ルルノアに慣れすぎちまったんだ……_:(´ཀ`」∠):_
バトンタッチスキルも協力じゃ死んでるし性能で見たら微妙なガチャなのでは???

リルムは回復と攻速があれば……_:(´ཀ`」∠):_
全員シンフォニー持ちだし、バトンタッチスキルもキャラそろえなくちゃいけないこともないしこれは後半のキャラも期待したい。 #白猫
あー、バトンタッチスキルそれぞれキャラごとに違うのね
リルムが使ってて楽しいかな〜
通常攻撃もビームもバトンタッチスキルもかっこいい
リルムのバトンタッチが美しすぎてなんかアイラ要らなくなってきた
バトンタッチスキルとかいう4人協力じゃクソの役にも立たなそうな要素はなんなのか
今回バトンタッチとかつけてくるぐらいだから2人協力くるんでないかな
バトンタッチスキルを試しに初めて実装してみたハズレガチャな気もする。でも可愛い
頭が悪くてこの一文が理解できないんだけどバトンタッチスキルはバトンタッチクエストで発動できないのか、、、?つまりそれはバトンタッチクエストではない、、?????頭が痛くなるな pic.twitter.com/XEo7dtpf2j
ざっと見た感じωキャラ性能控えめな感じなのかな バトンタッチってよく分からんけど4人協力で使えんよな……私の大嫌いな2人協力来てまう? とりあえず私はガチャ引かずに様子見はよゴッフェス引きたい(後半待ち)
バトンタッチスキルとか実装してんのにイベ協力が激闘じゃなかったら笑うな
バトンタッチ?的なのすごーい!
あとリルム超足遅い! pic.twitter.com/G2NGpSnFxl
バトンタッチスキルって4人協力じゃ使えないんじゃ?
死にスキル言われそう
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コラボガチャは前半後半の2部構成━━━!!前半はこの3人!!!【ニコ生】
  • 【ニコ生最新情報】カレンダー・KINGSCROWN結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白テニ】テニスキャラ紹介━━━(゚∀゚)━━━!! 鬼畜の2キャラ入れ替え×3!!!【ニコ生】
  • 【ニコ生】黒猫キャラ紹介━━(゚∀゚)━━!! エクセどこかで見たことあるポーズwww
  • 【白猫】白猫初コラボはコイツだったのかwww それもフォースターwww
  • 【白猫】復刻需要ランキング!!!トップはこれなんだが復刻しないの!!?
  • 【白猫】入れ替えラッシュ+ジュエル配布激絞り!!これは鬼畜の所業だなwwww
  • 【白猫】ニコ生スタート!!!白黒テニスアイドルはこの6人がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】アプデでネモ下方修正は本人も大幅弱体化━━━━━!!?
  • ranking_banner_big_2