1496214323823
633:   2017/05/31(水) 17:45:53.88
全くこのイベントやる気起きないんだが。
今楽しんでやってるやついるのか?

641:   2017/05/31(水) 17:47:29.89
>>633
それなw
いままでいろんな入れ替えガチャあったけど今回はガチで引こうとも思わなかった

647:   2017/05/31(水) 17:48:13.56
>>633
リネアレクトぶりにストーリー読んだが面白かった
というか紅蓮がつまらなさすぎた。綾音は可愛かったけど

665:   2017/05/31(水) 17:50:48.71
ライターには申し訳ないけど入れ替えラッシュ始まった頃から紙芝居はスキップだわ
請け負ってるライターは買い手市場であっても、仕事は選んだほうがいいよ

666:   2017/05/31(水) 17:51:00.78
白猫長くやってると紙芝居が怠くなって読まなくなるあるある
たまに気分で読むけどつまんねえなぁって

670:   2017/05/31(水) 17:51:45.45
うがぴよ発案

浅井は乗り気ではない

これでセールス良かったらうがぴよが調子づく。これではいけない

浅井はキャラを何卒性能に調整することで、セールスを抑えることに成功した

676:   2017/05/31(水) 17:53:03.37
前回に続いて施設も糞なんやけど一体何がしたいねんこれは

682:   2017/05/31(水) 17:54:48.26
>>676
うがぴよが無理やり通した企画やし、当然の結果
浅井はまったくやる気ないみたいだ

679:   2017/05/31(水) 17:54:32.74
基本しょぼいギミックとか要らねえんだよ
作業が面倒になるだけだろ
そんなのより無双系みたいにちゃんとダメ通るそこそこHP高い敵をわらわら出して無双させてくれる方が楽しいんだよ

そういうゲームにしたのは他ならぬ浅井達だろうが

681:   2017/05/31(水) 17:54:48.26
ほんとHPだけなら銅像でいいのに
あえて浅井さんはひと手間かけて時間のかかる施設にしてくれてシェイシェイ🙈

683:   2017/05/31(水) 17:55:00.71
性能は置いといてストーリー酷すぎ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496213856/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】リルム現状での評価まとめ!!多段操作ビームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】<覚醒絵有注意>アイラ現状での評価まとめ!!
  • 【白猫】アイドルリリー現状でのみんなの評価まとめ!!!
  • 【白猫】アイドルキャラ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 当りはコイツだけ!!?
  • 【白猫】白猫から変な通知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
  • 【白猫】ジュエルなんて必要ないぞ!!?コイツらが超絶壊れになるからな!!!ww
  • 【白猫】アイドルキャラ開幕みんなのガチャ報告!!!みんな引きまくり!!ww
  • 【白猫】俺ならコレは新職で出したわ… せっかくかっこいいのに。
  • 【白猫】混沌ネモがおかしい火力出てた原因はコレ? 何で誰も気づかないんだよwwww
  • ranking_banner_big_2