1497596572711
47:   2017/06/17(土) 19:32:23.58
☆15の上もっとピーク増えてくれ

117:   2017/06/17(土) 20:06:27.23
協力が糞耐性過ぎて面白く無いんだけど
誰が最適なんだ?
4人強力でも2人ぐらい設定させてくれないと野良は糞過ぎてやる気しないわ

120:   2017/06/17(土) 20:08:21.85
>>117
上側はノロ槍ピーク

129:   2017/06/17(土) 20:10:25.40
>>117
火突か水打でいけばとりあえず役に立たないことはない

131:   2017/06/17(土) 20:10:47.20
>>117
この最適1人だけいればおけみたいなキャラ単体での最適解はないかな
じふはエクセで回復支援しつつ全員生存させる戦法におちついた

122:   2017/06/17(土) 20:08:53.94
ほんとにピークなのかよ
試してみよ

124:   2017/06/17(土) 20:09:05.36
ピークはもっと増えてくれ
☆15のウッホが無視しろ




152:   2017/06/17(土) 20:25:17.58
ピーク持ってる人はピークで来てほしー!

156:   2017/06/17(土) 20:28:12.17
ピークでポンキャンすればすぐバリア割れれるぞ

160:   2017/06/17(土) 20:29:30.65
四人ピーク試してみたいな
でも皆引退しただろう...

167:   2017/06/17(土) 20:31:35.02
まさかのピーク最適解かよ

169:   2017/06/17(土) 20:32:59.30
レインもいけんじゃね

173:   2017/06/17(土) 20:34:44.51
ほんとにピーク適正高くてびっくりした

174:   2017/06/17(土) 20:35:10.27
レインだとミノブと炎ゴリラがきつい
白マンもワンパンできんしエクセシャルの方が事故らなくていい

180:   2017/06/17(土) 20:37:17.69
上ピークで行っていいのか!これは嬉しい極呪装備で15突撃してくる

182:   2017/06/17(土) 20:37:54.64
>>180
極はやめろ地雷

187:   2017/06/17(土) 20:39:30.52
>>182
そうなのか危なかった

183:   2017/06/17(土) 20:38:04.90
ピークでいくやつはウッホ無視してDTに集中しろよ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497692439/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツは第2のセツナ!!?どこでも出没中wwwww
  • 【白猫】実はアイドルは前半の方がアタリだった!!?この娘が人権レべルに強いwwww
  • 【白猫】アイドル6人の中で一番の空気で不遇なのって…まさかのコイツ!!?
  • 【白猫】白猫って完全無課金だと面白くないな。。。
  • 【白猫】再登場キャラとして覇権取ったキャラってコイツくらい?クラウンユキムラはどうなる!!?
  • 【白猫】マグマジンを回復させるのはやめろぉぉおお━━━!!!!
  • 【白猫】エクセリアって結局強いの?追う価値ある??
  • 【白猫】黒猫キャラって色々ブッ飛んでるよなwwww
  • 【白猫】今更だけど… この武器交換しておくべきだったな
  • ranking_banner_big_2