96:   2017/06/19(月) 13:02:08.64
うおおおおおおお
呪カスミくりゅううううううううううw

98:   2017/06/19(月) 13:02:24.58
呪イベ来るやつですね

99:   2017/06/19(月) 13:03:03.65
カスミとかもう要らんわ

104:   2017/06/19(月) 13:05:12.24
浅井さん
弓カスミの神気はいつですかw

105:   2017/06/19(月) 13:05:47.98
全10種w
no title

108:   2017/06/19(月) 13:06:44.36
>>105
ゴミで10枠も圧迫されるのか

106:   2017/06/19(月) 13:05:59.26
呪イベで活かせる(ほぼ必須)

107:   2017/06/19(月) 13:06:16.86
浅井さん
アクセ10種とか倉庫パンパンになるにゃw

110:   2017/06/19(月) 13:07:19.62
>>107
このイベントで稼いだジュエルで武器庫拡張して頂ければなぁ、と

109:   2017/06/19(月) 13:06:46.40
普通のキャライベに難易度を追加していくのか

111:   2017/06/19(月) 13:07:40.88
これマジでアクセ貰える代わりに一つのクエストに石4つしか置いてないとかありそう

121:   2017/06/19(月) 13:14:51.07
倉庫拡張で石使わせるとか浅井さんセコ過ぎない?

129:   2017/06/19(月) 13:19:13.20
なぁ、このアクセサリー出すの遅くねぇ?
終イベ、全部終わったわ。
竜、変あるにしても、遅い。
スケジュール作ってる奴は何考えてんだ?

137:   2017/06/19(月) 13:28:22.65
>>129
終章って書いてるから次の呪イベに役立つアクセなんじゃない?

131:   2017/06/19(月) 13:20:24.08
金曜に呪島ですね、ハジハジw



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497839160/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】この娘のリジェネテロやめてくれーーーwwww
  • 【白猫】呪双剣はこの神気キャラがめちゃ強いと話題に!!!3つとも適性!?
  • 【白猫】強さと可愛さ備えたキャラがアイドル前半にいたとは…wwwww
  • 【白猫】最強ピラミッドにこの娘入ってないんだなwwwww
  • 【白猫】呪双剣は一年近く前のあのキャラが活躍中!!神気が待ち遠しい!!!
  • 【白猫】浅井Pの言葉を真に受けて良いんだろうか… ダグラスの件があるからなwwww
  • 【白猫】今回の協力は初めて選民してるわ…
  • 【白猫】別枠なくなることってそんなに困るの?みんなが騒ぐ理由教えて!!
  • 【白猫】3周年でこれの改善来るか!!?これ、やっちゃうんだよなあ
  • ranking_banner_big_2