1497856644447
1497856653113
クリア状況引き継いだら
カスミの像のジュエル変換って
基本無いような気が、、(><)w
まがことの指輪も
被ダメ-25〜30のアクセには
劣りますが、防御は上がるから
無い方に良さげですな
配布でって考えると強いなぁ pic.twitter.com/hAgAPD5uuQ
538:   2017/06/19(月) 16:01:27.35
呪い無効撒くってことは呪島はマンドラ畑か

541:   2017/06/19(月) 16:02:05.56
アクセ10個はヤンキー過ぎない?

567:   2017/06/19(月) 16:07:46.71
カスミ像2個目でジュエル10って書いてあるけど
どーやって2個目取ればいいの?

575:   2017/06/19(月) 16:10:28.95
>>567
前々回やってて像あるやつが前回復刻時にイベントやってない場合は今回像取れる

582:   2017/06/19(月) 16:12:37.95
カスミ神気しないのに何故キャライベやるのか

584:   2017/06/19(月) 16:13:29.36
カウントダウンの倍書なんで肝心のルーンだけないんだよ
意味わかんね

594:   2017/06/19(月) 16:15:54.30
>>584
少しでも倍書の売上を伸ばすためなので何卒

604:   2017/06/19(月) 16:19:16.80
浅井さん
今日もハジネコありがとうございますw

605:   2017/06/19(月) 16:19:25.86
ゴミによるゴミのためのゴミ集めイベント

609:   2017/06/19(月) 16:19:53.89
浅井さんのゴミアクセでボックス圧迫させる作戦に感謝😚

610:   2017/06/19(月) 16:21:16.45
これからキャライベ追加復刻するたびにゴミアクセ10個配るぞ配るぞ配るぞ!!



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497839160/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】この娘のリジェネテロやめてくれーーーwwww
  • 【白猫】呪双剣はこの神気キャラがめちゃ強いと話題に!!!3つとも適性!?
  • 【白猫】強さと可愛さ備えたキャラがアイドル前半にいたとは…wwwww
  • 【白猫】最強ピラミッドにこの娘入ってないんだなwwwww
  • 【白猫】呪双剣は一年近く前のあのキャラが活躍中!!神気が待ち遠しい!!!
  • 【白猫】浅井Pの言葉を真に受けて良いんだろうか… ダグラスの件があるからなwwww
  • 【白猫】今回の協力は初めて選民してるわ…
  • 【白猫】別枠なくなることってそんなに困るの?みんなが騒ぐ理由教えて!!
  • 【白猫】3周年でこれの改善来るか!!?これ、やっちゃうんだよなあ
  • ranking_banner_big_2