1486640444746
359:   2017/06/22(木) 02:11:21.90
当然夏ピークはぶっ壊れ確定だよな?
バルーンは耐性無視で1発100万連発ぐらいで良いだろ

361:   2017/06/22(木) 02:13:08.48
去年の夏の当たりってトモエだっけ
7凸カムイの火力がヤバイとかそれくらいしか覚えてない

366:   2017/06/22(木) 02:13:53.29
当たりはカムイだろ
未だに魔のベスト5とか入ってるだろ

367:   2017/06/22(木) 02:14:37.59
夏は確かトモエが無双してたような
何故かリンデの声しか記憶に残ってないけど

370:   2017/06/22(木) 02:16:18.29
クリスマス周回で活躍してたエル姉

371:   2017/06/22(木) 02:16:46.97
夏カムイはS1バフの倍率いじったら支援人権TOPになるくらいのヤバさはあるだろうな

372:   2017/06/22(木) 02:18:12.26
サポキャラの神気って倍率系いじられないイメージある

378:   2017/06/22(木) 02:21:15.08
夏くらいになってくるとスキル完成されてる奴ばっかだからステータスいじって属性付けて終わりになりそう

384:   2017/06/22(木) 02:26:16.27
>>378
夏トモエと夏リンデが現環境に対応してくれるだけでたぶん俺は満足する
その前にSoKの神気だ
ディーンカレン辺りが何卒神気だったらガチで課金やめるって決めてる

387:   2017/06/22(木) 02:30:51.64
>>384
シャルがいる時点でどうなるかお察し
まあそれでもみんなステ上げるだけでもかなり使えるようにはなるかと

427:   2017/06/22(木) 03:22:15.43
>>378
待ってくれ、夏キャラのモーションは
劣悪だぞ フゥーー
リンデとかノアとか明後日の方に飛んで行っちま フゥー
通常コンボ強化もされてなくてシンドイ フゥー



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498048309/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】「マジックタワー」みんなの反応!!PvPってまじ?相手はプレイヤー?NPC?
  • 【白猫】解析でこの3職のデータがキタ━━(゚∀゚)━━? あのガチャなのか!!?【未確認情報】
  • 【白猫】ドラゴンルーン大量に持ってた人続出!?アレのせいで鬼周回したんだったわwww
  • 【白猫】浅井P「別枠厳しいです」からのハジネコが来るーーー!!?←お花畑過ぎwwww
  • 【白猫】アイドルキャラ単体性能ランキング!!!エクセリアとリリーの順位で揉める。www
  • 【白猫】キャラ引けないとそのイベントやる気が出ない→天才現る!!!wwww
  • 【白猫】アイドルのコイツって残念キャラになっちゃったの??
  • 【白猫】3周年へのみんなの期待はこんな感じ!!wwww
  • 【白猫】タウンに余裕がない!助けてくれ⇒みんなのアドバイスの結果!!
  • ranking_banner_big_2