@wcat_project うん、これで名星カモメの心眼がゴミになりますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
@wcat_project 心眼は名星会のカモメ特権だったのに通常化してしまう。
……便利になりすぎるのもな…。
@wcat_project 最近のコロプラはどうかしてる(褒め言葉)
@wcat_project 心眼って何?ってなる
放置してた間に出てきたそれはどんな効果だったのだろうか…
@wcat_project 名カモメの存在意義をへし折りに行く漢気すっきゃで
@wcat_project それをやるなら何故心眼システムを作ったのかが謎過ぎる。
@wcat_project めっっっちゃ便利な新機能有難うございます!!!!新キャラ3人ともコンプしたけど、新要素満載で操作していてとても楽しい仕上がりです…!!!!
@wcat_project 凄くいい機能。ところで、名星カモメの救済は…?
@wcat_project 初見のワクワクがなくなって作業になりそうですね!
@wcat_project 名星会カモメ不遇過ぎで草。
持ってないからどうでもいいけど。
@wcat_project 久しぶりにやってみたら神プラになってたww
@wcat_project 今ものすごく楽しいです!
ありがとうございます!
@wcat_project 出現モンスターの弱点と耐性がわかるのは嬉しいけどオススメキャラも自動で選ぶのは過保護過ぎると思うぞ!
@wcat_project 自ら名星カメモを殺すスタイル
心眼とは何だったのか…
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】おせニャンの画像まとめ━━━━━!!!3周年前夜祭は「神気解放祭」「凱旋ガチャ」など!!
  • 【白猫】「3周年前夜祭」大盤振る舞い!!みんなの反応は!!ハジネコ来たぁぁああ!?
  • 【白猫】凱旋ガチャは武器も復刻クル━━━(゚∀゚)━━━!!あの武器取っとけよ!!
  • 【白猫】KINGSCROWNの3人は全員アレ持ち!!?これはセルランまた1位クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 【白猫】「一番くじ」にティナやノアのフィギュアが登場━━━!!!
  • 【白猫】俺は止まんねえからよ… だからお前らも止まるんじゃねぇぞ!!!!
  • 【白猫】白猫のキャラ作るのに1体当たりいくらくらいかかってるんだろう?
  • 【白猫】ルーレットの止まり方おかしくない?不正じゃないの??
  • 【白猫】黒猫4周年はキャラプレ3体… 白猫はどうなるだろ??
  • ranking_banner_big_2