1498806504702
王者の塔完全制覇。結論から言うと糞敵ばかりで周回がホント萎えるこれ(笑) #白猫 pic.twitter.com/Ka3jfLcWUV
王者の塔終わったぁぁぁぁぁ
最後、ルカ以外死んじゃったけど...
まぁ難しくて楽しかったですw pic.twitter.com/NmdXTcXiUM
予想どおり王者の塔は最終難易度の水属性適正のステージで詰んだ(・_・)
王者の塔終わりー

最後にフォボスのおかげで楽だった。道中の方がめんどい_(┐「ε:)_
ふぅ王者の塔サブミコンプ
あとはちまちまやってポイント終わらせればいいか
王者の塔とりあえず登り切ったけど楽しかったな!
同じクエストでも2パターンくらい?あって敵が変わるからしっかり職と属性のバランス取れたパーティがいいね!
王者の塔終わりました( *˙ω˙*)و グッ!

…結局ユキムラは出ませんでした((っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
凱旋ガチャ55連でモチベが回復する事を願います0(:3 )〜pic.twitter.com/EcOPI3SfA5 5
49:   2017/06/30(金) 17:56:41.56
ちょ!精霊強すぎないか。塔やってるんだけど何もしなくても精霊がボスワンパンしてくれるんだけど、、

148:   2017/06/30(金) 18:17:18.51
お散歩塔は何処まで登ればいいんだ😅?

177:   2017/06/30(金) 18:22:27.48
塔終わったー‼そしてガチャは爆死w

194:   2017/06/30(金) 18:24:28.14
イベント終わった
ガチャで強キャラ引いてコピペ塔を登るガイジゲーでした



208:   2017/06/30(金) 18:27:19.02
ブサたんがキンクラ塔で結構頑張ってくれてて嬉しいよ

242:   2017/06/30(金) 18:33:23.16
塔終わったけど、登りきったらポイントもほぼ終わりかけなのな

252:   2017/06/30(金) 18:36:06.38
塔上までいけばわかるけどガトリン使ったほうが早いぞ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498811980/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】王冠キャラ、当たりが判明━━━━(゚∀゚)━━━━!! 金SSはコイツだけ!!!
  • 【白猫】王冠オスクロル4凸ステータスとみんなの反応まとめ!!!ロックオン操作ビームでぶっ壊れwwww
  • 【白猫】王冠シャルロット現状でのみんなの評価まとめ!!!
  • 【白猫】王冠ユキムラ現状でのみんなの評価まとめ!!!召喚がわけわからんくらい強いwww
  • 【白猫】王冠キャラは全員ぶっ壊れでヤバイ!!?コンプしないとだめなのか!!?
  • 【白猫】王冠キャラたちの精霊が強すぎると話題に!!!精霊が本体かよwwww
  • 【白猫】KINGSCROWNキャラキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなのガチャ報告!!ゆるゆるなのか!?
  • 【白猫】クエストごとの出現モンスターがわかる機能を開発中!!!神プラだけどあの子はどうなるんだよwwww
  • 【白猫】3周年前夜祭が豪華過ぎ!!?本番3周年は一体どうなる!!?
  • ranking_banner_big_2