1500021784544

192:   2017/07/16(日) 11:29:59.13
まさかコラボってフェアリーテイルじゃねえよな・・韓国逆輸入も考えてるみたいだし

196:   2017/07/16(日) 11:30:22.11
ダイ大コラボ頼むわ
最近ドラクエではコラボ解禁されたし
職も結構バランス良く出せる

211:   2017/07/16(日) 11:33:57.96
今後はコラボ神気も期待できるから
コラボ来ても躊躇せず回せるな
ワンピース、フェアリーテールにベルセルク来たら全力したい

225:   2017/07/16(日) 11:38:10.91
3大コラボってことは白猫と後2タイトルコラボするんでしょ?
何が来るんだろうな海外だとマガジンのFTで日本だとジャンプのHH
残りはサンデーとチャンピオンかYAIBAとかこねえかな

236:   2017/07/16(日) 11:40:38.81
三大コラボってコラボを3回やるんじゃなくて3タイトルコラボって意味じゃないの
パズドラモンスト白猫コラボとかでしょ
白猫でルシファーとかガブリエルとか使えるんじゃね

240:   2017/07/16(日) 11:40:59.72
ダイの大冒険と大コラボで3大コラボな☺ちんげギャグやぞ

262:   2017/07/16(日) 11:47:05.43
コラボは入れ替えガチャだから3作品なのかな
まぁfateやこのすばとかなら全力で回すけども

269:   2017/07/16(日) 11:48:16.80
三大コラボって森永とMeijiかな
ピクプレ死亡待った無し

732:   2017/07/16(日) 13:31:35.67
SAO
さすおに
ベルセルク

で覇権ゲー確定
アイリスにジュエル突っ込んだ馬鹿おりゅさせろ

739:   2017/07/16(日) 13:32:11.52
深夜アニメとか期待してるけど絶対少年漫画
1雑誌とコラボでその掲載漫画3つとコラボとかだろ

742:   2017/07/16(日) 13:32:59.15
コラボはストリートファイターとガッシュとナルトだぞ

743:   2017/07/16(日) 13:33:17.88
銀魂ポロリ編が10月からスタートだからコラボ持ってきそう

768:   2017/07/16(日) 13:38:26.87
コラボといっても今の白猫運営は手抜きの権化だし、韓国か台湾のワンピコラボ等をそのままコピペ導入じゃねーの
キャラの声は日本語とか聞くし、そうなるとほぼストーリー部分の翻訳だけだ

ガチャだけは手間かけてわざわざ分割して、別枠から限定入れ替えにすり替えるかも知れんが

770:   2017/07/16(日) 13:38:30.43
VPコラボ
フェイトコラボ
あとガキ向けに少年誌からなんか来そう

775:   2017/07/16(日) 13:39:54.17
この後はコラボラッシュなの?

777:   2017/07/16(日) 13:40:45.92
コラボなら確実に別枠だろう
ルフィとナミだけの二人入れ替えとかやらんだろうし

791:   2017/07/16(日) 13:43:09.49
まあ正直
ヒロアカ、ワンパンマン、ナルト、ブリーチ、ハンター、Dr.ストーンの中でコラボ作ってくれればいいよ

793:   2017/07/16(日) 13:43:18.53
別枠廃止してるみたいだし海外コラボキャラ使い回すとしてもアイドルみたいに前半後半みたいになりそうね

801:   2017/07/16(日) 13:44:34.26
進撃の巨人だったら声優使い回し出来るなw

809:   2017/07/16(日) 13:46:16.00
>>801
全員双剣と拳じゃん



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500169132/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】あの人が自キャラと武器を神当てキタ━━(゚∀゚)━━!!これはヤバイwww
  • 【白猫】アイリスと王冠シャル、評価はどっちが上??
  • 【白猫】コラボで台湾白猫のこのキャラが来たらヤバ過ぎる!!日本のキャラの10倍強い…だと!?
  • 【白猫】やっぱりアイリスやべーな… これだけてんこ盛りとかふざけんなwww
  • 【白猫】優秀な魔が続いた後に・・・ この娘の神気に救いはあるのだろうか
  • 【白猫】茶熊しか別職ないコイツは次はバーサーカーで来そう!!?
  • 【白猫】王冠はコンプしたけどアイリス・主人公のためにリセマラした方が良い?
  • 【白猫】アイリスのために無属性杖をプレゼントで狙った結果!!!
  • 【白猫】バーサーカーの特徴はこんな感じ!? デメリットの方がでかい!!?
  • ranking_banner_big_2