1500016949560
913:   2017/07/16(日) 14:04:56.85
55連してどっちも出なかった人とかいるの?
マジで自分が不運すぎて笑えるわ・・・

921:   2017/07/16(日) 14:06:35.98
>>913
出なかったよ
110連目で揃ったけど

923:   2017/07/16(日) 14:06:41.83
>>913
22連でどっちもでてすまんw

925:   2017/07/16(日) 14:07:02.53
>>913
no title

仕方ねえ
魔王様のありがたいお言葉を聞け

937:   2017/07/16(日) 14:08:38.23
>>925
こいつら見た目の割に結構温厚で笑った

930:   2017/07/16(日) 14:07:43.62
>>913
11連12回でやっと王子28回でアイリスだったぞ
課金の追加要素で貰えたのが倉庫番1/10チケットとメモソにも出来ないゴミチケットてのが最高に草

944:   2017/07/16(日) 14:09:52.12
>>930
所持してる奴を選んで引いたのと入れ換えればメモソの完成w

952:   2017/07/16(日) 14:11:05.02
>>944
それも考えたけどプレゼントマーク残るのがなぁ…とりあえず汎用性高いのだけ選んでオファー用にしたわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500169132/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】闇の王子やアイリスよりコイツの方が強いんだけどwww
  • 【白猫】ガチャ確率表記キタ━━(゚∀゚)━━!! 闇の王子やアイリスが当たる確率は!?
  • 【白猫】スクショ性能が素晴らしい武器キタ━━(゚∀゚)━━!! 武器選びの参考に!!
  • 【白猫】闇の王子の使用感はどんな感じ??火力や防御無視ってどうなの?
  • 【白猫】コイツの評価がますます上がってるな!! 全てを過去にする強さ!?
  • 【白猫】アイリスには何持たせてる?→この武器が快適だぞ!!
  • 【白猫】武器プレゼントみんなのおすすめまとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!(参考)
  • 【白猫】協力でアイリスの時止めスキル使ったら切断される!!?理由はコレ!!!
  • 【白猫】闇の王子・アイリス投入でセールスランキングはどうなった!!?
  • ranking_banner_big_2