1500016949560
171:   2017/07/16(日) 15:10:37.42
121連してアイリス出ないんだけどしばらく休止しよかな・・・
俺みたいな人他にもいるよな

175:   2017/07/16(日) 15:12:15.77
>>171
イベ協力来たらサポートキャラで寄生して石溜めとけ

184:   2017/07/16(日) 15:14:37.81
>>171
俺は270連目にアイリス出たよ、頑張れ
ちなみに主人公は7、8体出た

190:   2017/07/16(日) 15:16:16.95
>>184
胃がネジ切れそう

189:   2017/07/16(日) 15:16:09.91
>>171
配布ジュエルなら別にどうでもいいが
金払って121連して出ないからやめるとか哀れ過ぎるな

バカが金だけ落として去っていくんだから
馬場やチン毛はあまりのチョロさに笑い転げてるだろうな

197:   2017/07/16(日) 15:18:24.42
>>189
天井なしだから
途中撤退の選択が正しい場合もあるぞ

209:   2017/07/16(日) 15:21:21.12
>>189
その馬鹿がいつまで金出すか考えなければ馬鹿だがな
この1年間の下がりっぷりは頭がいいとは言えないよ
火曜日からに期待する

216:   2017/07/16(日) 15:23:34.53
>>209
ここまで下げてきたうえに三周年がこの程度の体たらくでまだ期待するのも大概だろ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500181542/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アイリスと闇の王子の順位は!!?
  • 【白猫】今このキャラで協力行くと面白い!?生き残ると優越感に浸れるぞwww
  • 【白猫】10連10回目の結果… フルハウスキタ━━(゚∀゚)━━!!wwww
  • 【白猫】この後あのガチャが来るんだぞ?ジュエル使い切ったヤツおる?
  • 【白猫】雷属性のトップ争いはこの5人かな!!?最強は誰だろ??
  • 【白猫】ランク350、タウンはほぼ完成…今の2人はこれでもリセマラする価値ある?
  • 【白猫】水着ガチャで大剣のあの人が来る!!?←ヨシュアが全力でガチャ回しそう!?www
  • 【白猫】アイリス火力ないんだけど… 俺のアイリスだけ?
  • 【白猫】コイツの神気がゴミなら潔くアンインストールするわwww
  • ranking_banner_big_2