1494458646371
802:   2017/07/16(日) 17:57:18.42
ちなみに10回に一回くらい星1アイリスでやってたけど、
蹴られることなく出発されてたな
気付いてたのかどうかは分からんが

808:   2017/07/16(日) 17:59:15.96
>>802
ピースフルごときはマシャルだろうがアイリスだろうがソロ余裕だからね
今俺がやってるのはゴーレムを殺した後に自殺するという高難易度プレイ

818:   2017/07/16(日) 18:01:19.99
>>802
あ、それいいな!
11島終わらせたやつなら見た目そっくりだし

836:   2017/07/16(日) 18:04:30.36
>>818
なかなか面白いよ
たまーに星5アイリスがペロってるのに、自分が生き残ってると凄い優越感に浸れる

820:   2017/07/16(日) 18:01:45.48
>>802
本人は面白いと思ってやってるんだろうが全く誰にも相手にされてないパターン
ピースフルとかいうただの散歩コースで
他の雑魚共が何使おうが気にも留めんわ

824:   2017/07/16(日) 18:02:55.59
>>820
そういう寛容が大人がいて成り立つ遊びだね
お前みたいに心が広いやつばかりで無ければ成立しないからね

834:   2017/07/16(日) 18:04:17.29
>>802
羽リス時止め妨害してても周りの妨害の方が酷くなってきたからそれアリだな



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500181542/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】闇の王子やアイリスよりコイツの方が強いんだけどwww
  • 【白猫】ガチャ確率表記キタ━━(゚∀゚)━━!! 闇の王子やアイリスが当たる確率は!?
  • 【白猫】スクショ性能が素晴らしい武器キタ━━(゚∀゚)━━!! 武器選びの参考に!!
  • 【白猫】闇の王子の使用感はどんな感じ??火力や防御無視ってどうなの?
  • 【白猫】コイツの評価がますます上がってるな!! 全てを過去にする強さ!?
  • 【白猫】アイリスには何持たせてる?→この武器が快適だぞ!!
  • 【白猫】武器プレゼントみんなのおすすめまとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!(参考)
  • 【白猫】協力でアイリスの時止めスキル使ったら切断される!!?理由はコレ!!!
  • 【白猫】闇の王子・アイリス投入でセールスランキングはどうなった!!?
  • ranking_banner_big_2