1500016949560

アイリスは餅で属性ダメ上がって移動と攻撃速度、sp回収率が上がったらもうやばいよねきっと
来年までずっと1位キープするんじゃない?(笑)
@iori_mio @karashi_g アイリスも鬼強い、たぶんランキング1位2位にい続けるんちゃうかな...
アイリスモチーフ出てないのに環境1位とかぶっ壊れ(´・ω・`)w
某キャラランキング、1位アイリスで3位闇の王子なの笑った
46:   2017/07/17(月) 04:23:37.39
エア通仕事しろ
no title

152:   2017/07/17(月) 05:18:08.55
アイリスと主人公がモチーフでどこまでぶっ壊れるかだな
今までモチーフで評価逆転した例ってある?

155:   2017/07/17(月) 05:20:10.79
>>152
覚えてるのだと家族で神器シオン餅来て完全体になって手のひらクルクルしてた思い出

157:   2017/07/17(月) 05:20:21.33
>>152
ユミムラw

158:   2017/07/17(月) 05:20:46.09
>>152
逆転は無いかなー同等に並ぶはある気はするけど、そもそも王子は武器来るか分からなくね?立ち絵で持ってる剣配布と同じだし

164:   2017/07/17(月) 05:23:47.32
>>158
アイリスのモチーフだけって可能性もあるけどそれは荒れるような?

168:   2017/07/17(月) 05:27:29.37
>>164
荒れるとか考えてないと思うな、主人公アイリスガチャにブチ込んどいてガチャに関しては放送で一言も語らない運営だし

743:   2017/07/17(月) 09:39:07.84
けんランキングも一位アイリス三位王子か
こりゃ無人公&ナイリスは辛いなぁ頑張れ!

765:   2017/07/17(月) 09:43:46.27
ユキムラついに陥落かw
ナイオンジ凱旋でやっと手に入れたと喜んだのも束の間w
これでナイリス 無人公なら発狂するなw

777:   2017/07/17(月) 09:48:08.22
凱旋でユキムラ出た結果wwww
さらにぶっ壊れの斬がきたンゴ・・・

784:   2017/07/17(月) 09:49:48.09
ユキムラは一応ビームだからそう腐らんよ








引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500229221/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】あの人が自キャラと武器を神当てキタ━━(゚∀゚)━━!!これはヤバイwww
  • 【白猫】アイリスと王冠シャル、評価はどっちが上??
  • 【白猫】コラボで台湾白猫のこのキャラが来たらヤバ過ぎる!!日本のキャラの10倍強い…だと!?
  • 【白猫】やっぱりアイリスやべーな… これだけてんこ盛りとかふざけんなwww
  • 【白猫】優秀な魔が続いた後に・・・ この娘の神気に救いはあるのだろうか
  • 【白猫】茶熊しか別職ないコイツは次はバーサーカーで来そう!!?
  • 【白猫】王冠はコンプしたけどアイリス・主人公のためにリセマラした方が良い?
  • 【白猫】アイリスのために無属性杖をプレゼントで狙った結果!!!
  • 【白猫】バーサーカーの特徴はこんな感じ!? デメリットの方がでかい!!?
  • ranking_banner_big_2