1500016949560
797:   2017/07/17(月) 09:52:28.69
アイリス火力ないやんけ
ザ・ワールドはうおおってなったけど使い所間違えてるやつばっかで
敵が消えなくて次の敵ポップが遅れるとかそんなんばっか

813:   2017/07/17(月) 09:56:30.79
そうだよなぁアイリス火力ないもんなぁ
これは餅でどうにかしてくれないとなぁ欠点を補ってもらわないとなぁ

814:   2017/07/17(月) 09:56:35.29
へたな時止めのせいでアイリスお断りがそろそろ始まりそう

819:   2017/07/17(月) 09:59:24.44
アイリス火力無いよな まだキンクラ15でしか使ってないが斧オスクロルの方が活躍する
時止めはマスターした武者3とかバフォマンティが湧いた瞬間止めてタコ殴りにして殺せばええんやろ

822:   2017/07/17(月) 10:02:05.58
時止めはけっこう固いボスに使えばちゃんと強いやろ

828:   2017/07/17(月) 10:03:25.64
>>822
麒麟、ナイゴレ、アースドレイク
このへんには時止め効かなかったよ

824:   2017/07/17(月) 10:02:27.39
アイリスは主人公に比べたら火力ないよ
主人公がおかしいんだけどさ
雷死神殴り殺せるからな

830:   2017/07/17(月) 10:04:00.45
現状時止めがデメリットになることの方が多いなんて誰が想像しただろうか

837:   2017/07/17(月) 10:05:24.47
ナイリスは引かない理由探しする暇あったら引いてこいよ
ここ最近の傾向からすると暫くはここまでの壊れ入れ替え来ないぞ?

839:   2017/07/17(月) 10:05:34.90
確かにボス面で雑魚敵無限沸きするところなら時止め便利だが現状そんな硬いボスなんていないからデメリットしかない

841:   2017/07/17(月) 10:05:36.55
無用に下げてる連中はいつもの餅が強くなるかも連中だろ…



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500229221/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アイリスと闇の王子の順位は!!?
  • 【白猫】今このキャラで協力行くと面白い!?生き残ると優越感に浸れるぞwww
  • 【白猫】10連10回目の結果… フルハウスキタ━━(゚∀゚)━━!!wwww
  • 【白猫】この後あのガチャが来るんだぞ?ジュエル使い切ったヤツおる?
  • 【白猫】雷属性のトップ争いはこの5人かな!!?最強は誰だろ??
  • 【白猫】ランク350、タウンはほぼ完成…今の2人はこれでもリセマラする価値ある?
  • 【白猫】水着ガチャで大剣のあの人が来る!!?←ヨシュアが全力でガチャ回しそう!?www
  • 【白猫】アイリス火力ないんだけど… 俺のアイリスだけ?
  • 【白猫】コイツの神気がゴミなら潔くアンインストールするわwww
  • ranking_banner_big_2