1494458605288
905:   2017/07/17(月) 10:21:32.61
ダグラス3で辞めた者だが、あれ以降これは良かったってストーリーイベントあった?
ちなみに感動の沸点に関してはダグラス2で泣くくらい低い

908:   2017/07/17(月) 10:22:31.89
>>905
ダグ3以降はのほほん系イベしかやってないからたぶんない

909:   2017/07/17(月) 10:22:39.65
>>905
今回のゼロクロニクルはちょっと涙腺にきたわ

主人公が喋ったーーーーって

912:   2017/07/17(月) 10:23:49.86
>>905
流星のエンブレムがなんか評判いいみたいだけど

914:   2017/07/17(月) 10:23:57.58
>>905
ユキムラの話面白いよ

921:   2017/07/17(月) 10:26:14.18
>>905
クリスマス 流星 今回のゼロクロニクル

919:   2017/07/17(月) 10:25:37.47
個人的には今年のクリスマス結構好きだった

940:   2017/07/17(月) 10:30:48.18
皆さまありがとうございます
今の白猫がゲームとして成り立ってるならやろうと思いますが、そうでなければゼロクロクリスマスユキムラのイベントだけ動画で見とこうと思います
ちなみに呪い島も気になったのですがそちらはいかがでしょうか

964:   2017/07/17(月) 10:35:57.58
>>940
呪いは別にそこまで
まあそうなるよねって感じ
11島も良いからゼロクロニクルの前に見るといいよ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500229221/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アイリスと闇の王子の順位は!!?
  • 【白猫】今このキャラで協力行くと面白い!?生き残ると優越感に浸れるぞwww
  • 【白猫】10連10回目の結果… フルハウスキタ━━(゚∀゚)━━!!wwww
  • 【白猫】この後あのガチャが来るんだぞ?ジュエル使い切ったヤツおる?
  • 【白猫】雷属性のトップ争いはこの5人かな!!?最強は誰だろ??
  • 【白猫】ランク350、タウンはほぼ完成…今の2人はこれでもリセマラする価値ある?
  • 【白猫】水着ガチャで大剣のあの人が来る!!?←ヨシュアが全力でガチャ回しそう!?www
  • 【白猫】アイリス火力ないんだけど… 俺のアイリスだけ?
  • 【白猫】コイツの神気がゴミなら潔くアンインストールするわwww
  • ranking_banner_big_2