line_20170731_160702
@sironeko_miwa まぁモチベがあったから(笑)
でもガチャしたがグロいことグロいこと(´;ω;`)
66連でようやくオスクロルよ……(何気にオスクロル初だわ) pic.twitter.com/QSr2BDioCV
@wcat_project (o^ー')b よっしゃ!!
オスクロルさんあざーす
一回で終わったからもうガチャ引かなくて良くなったわ

かやのん大好きなんで嬉しいっす pic.twitter.com/Dwdl0OAoeY
白猫は33連で初ツキミ。オスクロル閣下がほしいの… pic.twitter.com/UcFZbP45pO
白猫プロジェクトでは、オスクロルが一発目から出ました!オスクロル何気にコンプしてるw pic.twitter.com/F5cTBb9TO2
44連目でまさかのツキミちゃんとレイン同時に来た!!!しかもどっちも星5!!!+単発20回引いたけどオスクロルさんは無理そうかな…1点狙いの闇は深すぎる(^q^)
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/GLVI2sGGH2
ツキミちゃんきたー!
オスクロルさんは来なかった(´ฅωฅ`)

早く使いたいのにツキミちゃん
親密度上がらない…不具合なのかな? pic.twitter.com/3UucpVt2Fi
オスクロル、メガネあり、なし選択可能www
運営わかってる。
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/Bp1ZGmxEPO
白猫シェアハウス2ガチャ、22連でオスクロルでした。 pic.twitter.com/JMqZ0g2uCL
白猫のシェアハウス2、40連のうちまぁよかったのがこれという( ・∇・)
オスクロル…欲しかった…でももうまわさないよ、次に備えて貯めます… pic.twitter.com/JAnYQn0lQP

最新記事ピックアップ


  • 【白猫】シェアハウス2の3人の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!→えっ!?
  • 【白猫】シェアハウス2の当りはコイツ!!?マジでイカれてる!?
  • 【白猫】今回のシェアハウスは前とは違う!!?これはヤバ過ぎる!!!(画像有)
  • 【白猫】オスクロルが弱すぎてみんな激おこ!!?餅で何とかなるのか!?
  • 【白猫】レインの性能と現状でのみんなの評価!!火事場S2がつえええ!! バイクに2人乗!?
  • 【白猫】せっかくゼロクロニクルで盛り上がったのになぁ…
  • 【白猫】キャラいなくても交換すべきなのはぶっちぎりでこの武器!!!
  • 【白猫】復帰した人ってコイツ当たってるよねwww またすぐ辞めそうだけど…
  • 【白猫】ティナ強すぎてゲーム崩壊レベルじゃん→え??
  • ranking_banner_big_2