line_20170731_170643
517:   2017/07/31(月) 16:50:40.71
オスクロルの長押しHP削り取るって奴弓と同じ感じ?
ボスには効かない見たいな説明ないけどどうなん?

520:   2017/07/31(月) 16:51:19.76
>>517
1回だけ当たるって制限になってボスにも有効になった

522:   2017/07/31(月) 16:51:33.86
>>517
超弱い
上にあった200万画像がそれやで

550:   2017/07/31(月) 16:54:05.40
>>522
あー1回のみで30%削れるのか
まーボスにも通用するんならそれなりに使い道はありそうだな

539:   2017/07/31(月) 16:52:58.74
今回のオスクロルS3はボス無効の記述ないから、マルドゥークみたいな特攻がなくてHP1億あり、かつ斬突打耐性のクソボスが出ると役に立つかもしれんぞ

561:   2017/07/31(月) 16:54:55.12
>>539
CTも30秒で使いやすそうだよな
まあ余り期待してないけど

540:   2017/07/31(月) 16:53:00.38
オスクロルの流れ前にも見たことある


双剣レクトだ

596:   2017/07/31(月) 16:58:36.12
>>540
いやいや
レクトはもう少し強かったぞ?
使いやすかったし

家オスクロルは
赤騎士には火力3000万出るキリッ
なのかこれ?

543:   2017/07/31(月) 16:53:35.03
オスクロル弱すぎじゃない?
ティナ案件?

546:   2017/07/31(月) 16:53:50.46
スキルバフ200%くらいでないとオスクロル使えないだろこれ
ゴミ中のゴミだわ

559:   2017/07/31(月) 16:54:36.06
ぶっ壊れ餅出すしかないとしてもオスクロルが強くなる未来が見えない。どんな敵でも無理やり状態異常入れられるようになって状態異常なら1000%ダメージアップぐらいやらないと無理だ。

560:   2017/07/31(月) 16:54:40.72
王子>アイリス、ティナ、ファルファラ>弓ムラ、魔シャル>>>シェアツキミ、シェアレイン>>>>>>シェアオスクロル

うーんこの

563:   2017/07/31(月) 16:55:00.26
家オスクロル餅はスキルhit数+3がついてS3で全ての敵が一撃で粉砕できるようになるぞ

567:   2017/07/31(月) 16:55:23.62
なんか毎回付いてるけどオスクロルのオートリジェネ弱くね?

604:   2017/07/31(月) 16:59:11.03
オスクロル雑魚すぎてヤバい
餅弱かったらヤバい
あとキャラガチャはもういいや

648:   2017/07/31(月) 17:03:49.48
オスクロルよええええ

でも可愛いからヨシ☆(ゝω・)vキャピ

667:   2017/07/31(月) 17:05:51.28
オスクロルはモーションが最悪
もっさりで遅い
マジで作り直したら方がいいレベル
キャラ愛以外の奴は本当にガチャしない方がいい
餅でどうこうのレベルじゃない

681:   2017/07/31(月) 17:07:17.50
オスクロルSDは可愛いな

700:   2017/07/31(月) 17:09:35.11
オスクロルは集金に使えるからこんだけ短期間でズバズバ出してるのに
肝心の性能は滅茶苦茶下げて引かせるの躊躇させててこれもうわかんねえな

747:   2017/07/31(月) 17:15:03.14
今のとこレイン>ツキミ>オスクロルかな?
ツキミ持ってないけどオスクロルが1番雑魚なのはわかる



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501484887/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】今の白猫4強はコイツらで決定━━━━━!!?←もしかして1人いらないんじゃ?www
  • 【白猫】この3種の神器揃った神気ティナが万能最強キタ━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白テニ】一周年記念の「5大コラボフェス」が爆笑すぎるwwwwwwww
  • 【白猫】みんなのカメラモード画像まとめ!!かなりクオリティ高いぞおおぉお!!www
  • 【白猫】ソロで最強はやっぱりコイツでしょ!!!
  • 【白猫】ファルファラ、ティナ煽りよりやっぱりコイツ煽りの方がひどかったよなwww
  • 【白猫】コイツがリーダースキル以外役に立たないみたいな言い方止めてくれ…
  • 【白猫】事案発生!!?カメラモード実装でプロデューサーが…ヤバイ……www
  • 【白猫】夏キャラ神気コイツに期待の声!!! 1000万くらい出るかな?www
  • ranking_banner_big_2