キャプチャ
シェアハウスでルビィちゃん呼べたから気持ち悪いレベルで写真撮りまくってる。可愛い。ねぇ可愛い。 pic.twitter.com/t1a2g8woEM
クライヴが遊びに来た(꒦ິ⌑꒦ີ)
すごく嬉しいよー
ずっとシェアハウスにいてほしい pic.twitter.com/zDc5H1ROBh
フローリアちゃん来たよ(´ω`)oO(てか、シェアハウスのやつで、来るキャラかなり居るんだが、レアリティ?な表記でネモさんが難易度あると知ってしまった…) pic.twitter.com/PaDScoadfm
シェアハウスにメリミゼおった!
なんて( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/00nEZZyQ1N
シェアハウスにエスメラルダが来ました(*´艸`) pic.twitter.com/Go7h9ny0Fj
シェアハウスの初訪問!ティナ♪持ってないキャラなんだけどカワユスな〜(≧∇≦) pic.twitter.com/NdI8f3wOjF
シェアハウスがやりやすくなってる
模様替えやキャラが遊びに来る機能がついて更に楽しくなった
最初の訪問はカスミでした
それとオスクロルのストーリー途中で胸が苦しくなる
その通りだよオスクロル!最後の予感は違ったけどねʅ(´-ω-`… twitter.com/i/web/status/8…
うわあ〜
相変わらずシェアハウスめんどいな〜これ。
扇風機ツキミ可愛いな〜これ。
ツキミスタンプいいな〜これ。 pic.twitter.com/L46ReABfCG
シェアハウス2に22連するも、虹スターの被りすらなく死亡。゚(゚´ω`゚)゚。
現在癒され中 pic.twitter.com/MwyKyOvqp8
アプリ更新してなかった😊💦
シェアハウスのスクショで周りの枠消す方法があったと思うんだけどどうやるんだっけ!!コヨミちゃんかわいいpic.twitter.com/YCK8ah2wH7 H7
シェアハウスにフランちゃんが遊びに来てくれたー
可愛いわぁ❤️ pic.twitter.com/eNOBB5M6lF
#白猫 #ティナ
シェアハウスにティナを呼べるらしいから、
家具をティナの好みに合わせたのに
全然遊びに来てくれないんだが………
まあ、35万ウェイくらいは覚悟しとくか。 pic.twitter.com/yFKcRNm15I
ガチャいくら引いても出なかったのにシェアハウス速攻で遊びにきちゃうあたり複雑な心境w pic.twitter.com/l4ajs0xskB
シェアハウス三人目にフランちゃんが遊びに来てくれました♪♪
なんか読んでる、、、ww pic.twitter.com/6ufYtIfVxP
シェアハウス最初の民泊客のアンドリューさん笑笑 pic.twitter.com/NIKdOPEYOI
白猫シェアハウスで見るだけだけどもファルファラさん来たぜ pic.twitter.com/BnzfFd8Jtx
もうこれだけで私のシェアハウス2はいいよ…
ネモが遊びに来たよ(´;ω;`)♡
可愛いの食べてるな…
さて、部屋眺めるだけで掘る気ないのでニーアやる! pic.twitter.com/z1xDb77ZcP
今回もスクショが捗るわ(`•∀•´)✧しかも、お金さえ稼げばキャラが部屋に来るとか最高かよ!シェアハウス楽しい(❁´ω`❁) pic.twitter.com/6KAnuLIPnO
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】今の白猫4強はコイツらで決定━━━━━!!?←もしかして1人いらないんじゃ?www
  • 【白猫】この3種の神器揃った神気ティナが万能最強キタ━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白テニ】一周年記念の「5大コラボフェス」が爆笑すぎるwwwwwwww
  • 【白猫】みんなのカメラモード画像まとめ!!かなりクオリティ高いぞおおぉお!!www
  • 【白猫】ソロで最強はやっぱりコイツでしょ!!!
  • 【白猫】ファルファラ、ティナ煽りよりやっぱりコイツ煽りの方がひどかったよなwww
  • 【白猫】コイツがリーダースキル以外役に立たないみたいな言い方止めてくれ…
  • 【白猫】事案発生!!?カメラモード実装でプロデューサーが…ヤバイ……www
  • 【白猫】夏キャラ神気コイツに期待の声!!! 1000万くらい出るかな?www
  • ranking_banner_big_2