a
354:   2017/08/10(木) 16:15:55.70
ファミ通ナツとルーシィ金SS出たな

389:   2017/08/10(木) 16:18:25.15
ルーシィーのLS
獲得ゴールド・獲得ソウル・獲得BP・獲得経験値がアップ(効果値30)

443:   2017/08/10(木) 16:23:21.31
ナツはともかくルーシィは金ssの性能あるか?

487:   2017/08/10(木) 16:28:31.22
エルザは使ってて楽しいけどルーシィは微妙だわ。
S1のレオの絵がフワァ…って出てくるのがダサい。

568:   2017/08/10(木) 16:37:38.77
ルーシィ殴り魔じゃねーか
ダメージはあんまでねーな

590:   2017/08/10(木) 16:41:10.30
ルーシィは案山子に800~950万ぐらい出てるけど範囲狭いしキラー適用されてるかすら分からん

600:   2017/08/10(木) 16:43:00.41
ルーシィさぁ…
キラーダメージしか目立った点ないのにそれを45秒縛りとか舐めてんのか

601:   2017/08/10(木) 16:43:01.42
ルーシィー1000万ダメ余裕で超えるよ

612:   2017/08/10(木) 16:44:09.09
ルーシィも1000万出てんじゃねーか

613:   2017/08/10(木) 16:44:16.47
キラー乗せたルーシィの火力凄いのな

623:   2017/08/10(木) 16:45:43.94
ルーシィ1000万出てる模様
pic.twitter.com/4xE5j1YQgI

859:   2017/08/10(木) 17:20:09.50
ルーシィ来たけどこれ金SSの強さある?
何でチャージでムチ攻撃なんだ

887:   2017/08/10(木) 17:24:39.86
>>859
おっぱいの評価込みだから

888:   2017/08/10(木) 17:24:44.62
ルーシィはキラースキルが45秒クールだしな…
無慈悲すぎん?

895:   2017/08/10(木) 17:26:45.26
>>888
餅でクール時間短縮とかくるパターンかな?

918:   2017/08/10(木) 17:30:54.89
>>895
再使用不可のクールは短縮効かないんじゃない?

もっとS3キャラ増えたら出すかも知れないけど、
武器だと全員使えちゃうからS3クール30秒とか短くなってくだけやろね



引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502345787/





ルーシィはS2メインかなぁ。手軽にいいダメでるし、移動もあるからデンジャラス避けれるし。S1の雷ダメのおかげで水吸収にも対応できるし、S3はこれにキラダメ100%乗るから特定の周回なら火力役もできそう? pic.twitter.com/ydiaInqiEE
ルーシィ使って来ました
無凸極呪杖でS2がバフォメットに330万くらいかな

S3はキラーダメ強化だけど300万くらい

正直耐久面が脆いのと属性が無いから通常に水属性付いた武器がないと強さ半減
あとはモチーフ次第ですがオートの1つが通常アクション強化30%だったので期待薄
ルーシィのステロキのスキルは回復と大ダメージ切り替え可能実質スキル三個持ち強い pic.twitter.com/gw6PqEgp1j
白猫フェアリーテイル、ルーシィ軽く石版と装備したら自身の攻撃バフかけてからの
S1スキル360万
S2スキル640万
S3スキル1000万越えw
火力も属性値も超高く戦力なりますw
他のキャラも凄いのかな? pic.twitter.com/j6cd62jT9H
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがいつの間にか評価が金SSに昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!職別でもトップ!!
  • 【白猫】次のコラボはサンデー系?まさかのアレが来るのか!!?wwww
  • 【白猫】総合値だと竜マールよりコイツの方がぶっちぎりで高かった件www
  • 【白猫】今回のオファーで出たアクセサリ報告━━━!!! 神アクセサリも続々!!
  • 【白猫】フェアリーテイルに続く第2弾、3弾のコラボはどこ!!?
  • 【白猫】ルーレットからそろそろこの2つ抜いて欲しい… 出たらやる気なくすwww
  • 【白猫】さっそく大剣と光属性出して来るとは… 早すぎワロタwwww
  • 【白猫】アイリスのシールドに隠れ性能??←これマジ??
  • 【白猫】今年排出の人権キャラはこの5人?→コイツだと解散率が上がるんだがwww
  • ranking_banner_big_2