w
423:   2017/08/10(木) 19:18:38.38
アイリスはソロ用、ウェンディは餅に回復つくなら表出せる性能かね
まとわりつく風の通常がが置いておけて回収やメタル処理も便利かな

450:   2017/08/10(木) 19:22:50.56
>>423
ウェンディのバフは倍率が壊れてるから表に出せるどころの話じゃないぞ
サポートに関しては圧倒的
ネックはバフ時間の短さだけ
正直ウェンディ使った後だとアイリスとかゴミに思える

469:   2017/08/10(木) 19:25:27.65
>>450
通常撒いて置いておけるのはかなり便利だからな
通常クソの魔のネックを完全にクリアしてる
あとはパーティ回復支援できれば完璧かな
全体回復武器とっとけばよかった😂

424:   2017/08/10(木) 19:18:39.31
で、便利枠は誰か居るのか?
火力キャラはインフレですぐに消えるから興味有りません
現状でも十分間に合ってるし

448:   2017/08/10(木) 19:21:42.53
>>424
サポートとしてウェンディ
ビスケのがサポート性能上だが

507:   2017/08/10(木) 19:32:25.04
まあとりあえずウェンディの強さが分からんやつはこれ見てみろよ
https://youtu.be/_2TsKYmNXAg

このスキル時間の短さと殲滅力の高さ
アイリスを超えたとは言わないがTAでは確実にアイリスの上をいく性能
光属性ダメも大差ない
サポート性能に関してはアイリスとは比べものにならないくらい優秀

客観的に見てもウェンディ>アイリスですわ

512:   2017/08/10(木) 19:34:11.71
>>507
これはアイリスでいいわ

527:   2017/08/10(木) 19:37:27.10
>>507
ビーム短かっ…

569:   2017/08/10(木) 19:44:13.34
ウェンディーはナイリス救済用だし、上げる要素どこにもねーだろw
サポート強いとか言ってもイロメロのが効果たけぇじゃん…

防御バフだけしか差別化出来てねぇのにこいつで協力とか、最近始めた初心者しか許されないわ

580:   2017/08/10(木) 19:45:55.86
イロメロは状態異常回復が出来ないのが一番の問題
サポートとしては不出来

582:   2017/08/10(木) 19:46:35.64
サポート性能に特化してるキャラクターって協力の場合は
一人いれば言い訳だから無理して「狙う」って事はしなくていいんじゃない。 

595:   2017/08/10(木) 19:48:45.25
>>582
そうは言うけど日本人の特徴なのかみんなアタッカーやりたがるしな
じゃあ自分でサポ出すかってことも多いし狙えるなら狙っておきたくはある

675:   2017/08/10(木) 20:01:56.82
>>595
協力の仕様が変更されるみたい出し需要は増えそうではあるよね。
アタッカータイプで火力至上主義的なユーザーの価値感って協力する相手とコミュニケーション取れないって部分が遠因でもあるでしょうし。

631:   2017/08/10(木) 19:56:03.28
ソロだとやっぱりアイリスのがウェンより全然便利よ!協力サポートはウェンディのが良いけど仮に固定の最適解で含まれていても仲間の誰かが持ってたら良いからねぇ。ただ通常攻撃の竜巻はエクルS2と同じ感じで使い勝手はいいね。かわいい水着JS欲しいなら狙えば良いぐらい

638:   2017/08/10(木) 19:56:39.47
魔が通るならアイリスだしサポートならイロメロ

663:   2017/08/10(木) 20:00:44.60
サポートとかいらない環境なのに、ウェンディをサポキャラにした開発のエアプやばい

687:   2017/08/10(木) 20:04:45.46
>>663
優秀なサポートキャラ1体いればいちいち新イベ毎に協力の人権キャラ引かなくても済むよ

674:   2017/08/10(木) 20:01:50.10
ウェンディはサポートキャラとして使うならすごい優秀だけど
やっぱ自己回復出来んのがなぁなんで変な所で原作再現の無駄なこだわり



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502353810/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがいつの間にか評価が金SSに昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!職別でもトップ!!
  • 【白猫】次のコラボはサンデー系?まさかのアレが来るのか!!?wwww
  • 【白猫】総合値だと竜マールよりコイツの方がぶっちぎりで高かった件www
  • 【白猫】今回のオファーで出たアクセサリ報告━━━!!! 神アクセサリも続々!!
  • 【白猫】フェアリーテイルに続く第2弾、3弾のコラボはどこ!!?
  • 【白猫】ルーレットからそろそろこの2つ抜いて欲しい… 出たらやる気なくすwww
  • 【白猫】さっそく大剣と光属性出して来るとは… 早すぎワロタwwww
  • 【白猫】アイリスのシールドに隠れ性能??←これマジ??
  • 【白猫】今年排出の人権キャラはこの5人?→コイツだと解散率が上がるんだがwww
  • ranking_banner_big_2