d
@siroteni_cat ナツの炎属性ダメージヤバイな...

リーダースキル炎属性100%
AS炎属性100%
白竜王モード炎属性100%(45秒)
イロメロ餅AS炎属性100%
アクセサリー炎属性45%
これで445%アップ出来るじゃん(笑)
んー(´・ω・`)ナツにイロメロ餅+攻撃速度30つけたらなかなか快適に…
無凸 イロメロ餅ナツ
石版アクセなし
拳+アタッカー+全設置で攻撃+131.4%
予想以上の火力!
ただs2が全部で8ヒットあるんやけどコンボ繋がるのは稀やったから撮るの難しい
s3は白竜王モードになるついでにダメージも与えてるみ… twitter.com/i/web/status/8…
男ばっかやん。ナツ。
火属性なのでイロメロ餅持たせました。 pic.twitter.com/UCW6ufgF5p
今のところAS50はロアがいいし、ナツに付けるのはメロ餅が良い展開かな。
次は武器ガチャ来た時に見解やろう
わいの最強クウちゃん餅輝く時きた?

ナツにこれ付けたらエグい? pic.twitter.com/jp5VXeI9PR
あれ???
ナツに持たせるのにぴったりなクロード餅持ってないやつおる?????

ごめんなさい持たせても大したことなかったです pic.twitter.com/jF1jRF6kVU
459:   2017/08/10(木) 16:24:58.48
ナツは会心ダメアップと通常ダメアップが付いてるイロメロ餅合いすぎてるな
通常の火力結構エグい

985:   2017/08/10(木) 17:42:17.88
限界突破なし石版なしアクセ無しイロメロ餅で400万弱か
ナツやるやん


5:   2017/08/10(木) 17:45:04.52
ナツはイロメロ餅良さげかな

207:   2017/08/10(木) 18:33:41.67
ナツ餅はイロメロ餅越えれるんかこれw

261:   2017/08/10(木) 18:47:43.03
ナツの餅は期待し難いな
イロメロ餅が見た目以外はほぼ完璧だから

ルーシー餅はロマン砲に路線か安定性か、どっちにしても面白そう




引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502345787/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがいつの間にか評価が金SSに昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!職別でもトップ!!
  • 【白猫】次のコラボはサンデー系?まさかのアレが来るのか!!?wwww
  • 【白猫】総合値だと竜マールよりコイツの方がぶっちぎりで高かった件www
  • 【白猫】今回のオファーで出たアクセサリ報告━━━!!! 神アクセサリも続々!!
  • 【白猫】フェアリーテイルに続く第2弾、3弾のコラボはどこ!!?
  • 【白猫】ルーレットからそろそろこの2つ抜いて欲しい… 出たらやる気なくすwww
  • 【白猫】さっそく大剣と光属性出して来るとは… 早すぎワロタwwww
  • 【白猫】アイリスのシールドに隠れ性能??←これマジ??
  • 【白猫】今年排出の人権キャラはこの5人?→コイツだと解散率が上がるんだがwww
  • ranking_banner_big_2