1494459057566

u


50:   2017/08/11(金) 07:25:29.44
ティナあっさり金SS剥奪か。ディーンといい、ファルファラ以外凋落はやすぎ

54:   2017/08/11(金) 07:38:33.57
>>50
まあこんなんすぐだされたらしゃあない
ちゃんと仕事してんなと思った

103:   2017/08/11(金) 08:25:38.54
>>50
仮にエルザ金SSでいいとして、ティナも他とは一線斯く性能なのに格落ちは普通に意味分からんよな
流石エアプだわ

57:   2017/08/11(金) 07:39:52.98
斬は魔境だからなあ
ナツも全体ならそこそこだけど打で見ればトップ

396:   2017/08/11(金) 10:57:16.66
エア通の評価エルザが金SSに昇格してティナが黒SSに降格しててワロタ

477:   2017/08/11(金) 11:32:34.08
>>396
ティナ落ちは意味わからんけど
エルザ金化は嬉しい

523:   2017/08/11(金) 11:51:42.80
エルザ金SSはともかくティナより強いのは間違いないし別に必死になって突っ込まなくても

527:   2017/08/11(金) 11:52:06.28
ティナゴネて強化されたのにすぐ終わったな
哀れすぎる

530:   2017/08/11(金) 11:53:02.82
まだティナとかいってんのか。さっさとエルザ引いてこいよ。ケンちゃんお墨付きだぞ

541:   2017/08/11(金) 11:57:09.75
むしろティナの調整はエルザが控えてたからすんなり通ったんじゃない
火力はエルザ>ティナだけどチャージ方式が違うから好み
ただまぁエルザは防御デバフまであって状態異常治癒とかいろいろサービスされてるし、
餅に会心ダメバフとかSP撃破回復が来たらティナはちょっと下になるんじゃね

551:   2017/08/11(金) 12:00:50.86
両方いるがティナとエルザはまた使い勝手違うから使い分けで良くないか?

554:   2017/08/11(金) 12:01:20.13
ティナは脳死で使ってる

エルザは高速周回用

557:   2017/08/11(金) 12:02:45.48
神気済みのティナ使えるのはせいぜい2ヵ月くらいでしょ
神気夏カスミは当時最強だったのに直ぐに見かけなくなったし
やっぱり、強くても使用感が変わらないと飽きて使わなくなる



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502391909/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラ5人のスキル等詳細情報キタ━━(゚∀゚)━━!!当りは誰だ!!?
  • 【白猫】確定ガチャがついにキタ━━(゚∀゚)━━!!→これはヒドイwwwwww
  • 【白猫】ナツの現状でのみんなの評価!!!金SSキターーー!!
  • 【白猫】エルザ現状でのみんなの評価まとめ!!!攻撃300%アップってヤバくね?
  • 【白猫】※覚醒絵有注意 ルーシィ現状でのみんなの評価まとめ!!1000万キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】フェアリーテイルキャラ評価キタ━━(゚∀゚)━━!! 最強は誰だ!?
  • 【白猫】ウェンディ現状でのみんなの評価まとめ!!!アレ出来ないのが辛い!?
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントでもアクセ掘り!!当りアクセはある??
  • 【白猫】コラボより3周年で発表されたこの2つ、実装まだなの━━━??
  • ranking_banner_big_2