キャプチャ
迷わず課金しましたがエルザのみ…
レクト餅でもタウン育ってれば1000万を超える火力に耐久も抜群
間違いなく強キャラでしょう
ちなみにS2は多段可能(イロメロと同じ感じ)
通常7ヒットから頑張ってここまで伸びた!! pic.twitter.com/PaooWo5A0f
@amatuki417 FF外から失礼します!自分は780万+ラスト100万ですがエルザは出せる人で1000万行けます!(因みにフォームチェンジですがカウンター使ったあとアサルトコンボできるのでそれで火力もだいぶ変わります) pic.twitter.com/KmuGv0gJci
エルザ使った感想!

これは強い、火力もあるし耐久もある
スキル1とスキル2で上手く使い分ければ最強
多少のテクニックと慣れが必要だけど、ソアラ持ってる人なら問題ない

#白猫
そしてエルザの火力がかなりやばいですわ(笑)
あとたぶん自分のには会心ダメ+15%ついてるからかもだけど呪双剣よりレクト餅の方が火力出るねb
エルザで1000万超え
実質1160万+炎40万で1200万
シャナオウモチーフで会心ダメージ2倍になってます。 pic.twitter.com/rKDfnrjbKG
エルザ、エンゲージピーチなら無凸で1000万行けちゃったよ?やっぱりこのドラゴンry #白猫 pic.twitter.com/C8IykN7uHn
エルザでシャナオウモチーフでジャスガチャージ後に1000万出た
等倍だから標準ダメージかと
3凸バケコ石だけだからまだ舞える pic.twitter.com/zUZJPVcLmI
エルザさん、ソアラと同じチャージ倍率なら、レクト餅会心込みで600万から700万くらい。色々盛れば1000万以上でますな。
エルザに呪い持たせても攻撃の上限超えちゃうからねぇ耐久もSP効率も悪いし使った感じレクト餅でいいと思います◎ twitter.com/shiromatomemix…
レクト餅エルザのS1でウェンディゴに炎属性200万以上入ったな
ウェンディゴは炎属性1.5倍だから等倍で炎属性133万くらい入るのか
エルザはレクト餅で既に完成してる感あるからエルザ餅がこれ超えるとなると相当なぶっ壊れ武器になるな
エルザ自前で攻撃300%も上がるのか
それなら呪双剣よりレクト餅の方が良さそうだな
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラ5人のスキル等詳細情報キタ━━(゚∀゚)━━!!当りは誰だ!!?
  • 【白猫】確定ガチャがついにキタ━━(゚∀゚)━━!!→これはヒドイwwwwww
  • 【白猫】ナツの現状でのみんなの評価!!!金SSキターーー!!
  • 【白猫】エルザ現状でのみんなの評価まとめ!!!攻撃300%アップってヤバくね?
  • 【白猫】※覚醒絵有注意 ルーシィ現状でのみんなの評価まとめ!!1000万キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】フェアリーテイルキャラ評価キタ━━(゚∀゚)━━!! 最強は誰だ!?
  • 【白猫】ウェンディ現状でのみんなの評価まとめ!!!アレ出来ないのが辛い!?
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントでもアクセ掘り!!当りアクセはある??
  • 【白猫】コラボより3周年で発表されたこの2つ、実装まだなの━━━??
  • ranking_banner_big_2