1494459057566
66:   2017/08/12(土) 01:06:54.15
グレイは武器スキルで初のファンネルついてアクション強化100%くらいつけてくれるから楽しみにしとけ

69:   2017/08/12(土) 01:07:58.80
グレイを救うレベルの武器となると、主人公がぶっ壊れるな

72:   2017/08/12(土) 01:09:28.45
>>69
いいよそれで
王子にもたせるから

73:   2017/08/12(土) 01:10:11.68
グレイ餅武器スキル
ロックオン移動操作可能ツインビーム
HP単発回復
HP・SPリジェネ付与
援護攻撃・極度凍結フィールド付与
状態異常バリア、ダメージバリア10枚付与

ふぅ

76:   2017/08/12(土) 01:11:41.41
グレイは何卒

仮に残りふたつのコラボのどちらかの主人公か何かがバーサーカーだった場合に
ここでグレイを救済すると無駄にハードル上がっちゃうよね

94:   2017/08/12(土) 01:32:51.49
グレイは取り敢えず武器待ち
現状じゃ王子武器しかないしどうしょうもない
回復と氷100~150%は確実に付くだろ

96:   2017/08/12(土) 01:34:13.25
水150%つくだけでも水属性ダメトップになるから一応価値出てくる

100:   2017/08/12(土) 01:38:36.64
グレイ餅はSP周り改善して王子と差別化してほしいわ
水150%とリジェネ付いたくらいじゃパコツキミ使うし

102:   2017/08/12(土) 01:43:53.89
>>100
そのセオリーで作られたら参拝バーサーカーやな
チャージ攻撃特化とかで尖らせて欲しい
現状不器用貧乏



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502460988/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2