1494459127518
867:   2017/08/12(土) 14:33:05.61
挨拶してる暇あったら準備完了ボタン押せ

869:   2017/08/12(土) 14:33:32.87
挨拶しないやつはマナー悪いとは思うけど、挨拶を強要するやつも同じくらいマナー悪いからなw

872:   2017/08/12(土) 14:34:35.14
さっさと出発!と思うわー

876:   2017/08/12(土) 14:36:37.86
キャラ交換したときみたいに準備完了ボタン押したらお辞儀すればいいんだ!

877:   2017/08/12(土) 14:37:23.74
終了時にありがとうやお疲れ様なら言うが開始前に挨拶はしないわ

880:   2017/08/12(土) 14:39:47.99
準備画面に入ったら勝手にお辞儀するようにすれば強要厨も満足なんじゃね

881:   2017/08/12(土) 14:40:34.32
ホスト「早よ準備完了押せ」
ゲスト「早よ挑戦する押せ」

884:   2017/08/12(土) 14:42:08.25
>>881
ゲスト全員完了しないといまだに進まないからな…

886:   2017/08/12(土) 14:42:48.31
ハーヴェイのスタンプ「準備はいいか?」は凄く有能

891:   2017/08/12(土) 14:45:09.73
たかがゲームごときで挨拶かあ
マナーより効率だぞほらハムれ

893:   2017/08/12(土) 14:45:29.88
挨拶厨ってなんで一定数いるんだろうな
協力にINするときにお辞儀でもオートではいるようにすれば良い

894:   2017/08/12(土) 14:48:14.22
挨拶より前にまず準備OK押せといつも思う
わざわざお辞儀モーション終わるまで待ってんじゃねえ

895:   2017/08/12(土) 14:48:22.13
挨拶はともかくアイザックスタンプ連打してるのいたら退出する

896:   2017/08/12(土) 14:48:59.38
挨拶しようと思ってもボタン引っ張りだしてる間に出発されちゃうケース多いからねえ
ロード中も挨拶できるといいんだけど

897:   2017/08/12(土) 14:49:19.43
挨拶厨は礼儀じゃなくて”僕のための何かワンアクション”を望んでるだけだから
入ったら自動でお辞儀が実装されてもスタンプ要求するだけだぞ

901:   2017/08/12(土) 14:52:54.20
入ったら自動お辞儀実装すぎゃいいな
皆ハッピー

908:   2017/08/12(土) 14:55:37.02
準備ボタン押してたら挨拶する前に出発されるんだけど
てかそんなに挨拶気にするか?

909:   2017/08/12(土) 14:56:31.02
イライラする奴の負け
何やってもすぐ怒りそう



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502460988/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイツが降格ってマジか!?
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントの全体の流れまとめてみた!!←これはヤバいwwww
  • 【白猫】※覚醒絵有注 エルザの覚醒絵みんなの反応wwww
  • 【白猫】解析で武器ガチャの日程が判明━━━!!?連休ないのかなwww【未確認情報】
  • 【白猫】コイツってトリプルも破滅も速いのに何で話題にならないんだろ…
  • 【白猫】白猫史上最悪のイベントはどれだ?wwww
  • 【白猫】フェアリーテイルガチャは引くべき?引かなくても良い??
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントで貰えるジュエル数判明!! ハンターに比べると少なっwww
  • 【白猫】ナツは拳最強間違いなし!!?打でも最強になった━━(゚∀゚)━━ノカ!!
  • ranking_banner_big_2