1494459153447
795:   2017/08/12(土) 13:43:59.77
実際自分が新規でこのゲーム始めたらそこそこ楽しくてもタウンで心折れそう
使いたい職の訓練所Lv45を3つ作って合体させてさらにLv15まであげて、それと別で研究所も育てて、それでもイベント建物で廃人の足元にも及ばないって無理やろもう

801:   2017/08/12(土) 13:48:17.06
>>795
タウンマの人はそれをやってきたから頑張れとしか言えねぇ

804:   2017/08/12(土) 13:48:28.29
>>795
新規なんて楽しくて仕方ないと思うぞ
スト島、イベント、ルーンメモリー、タワー石山ほどもらえるし
協力もソロ出来るしまったりやるぶんには最高やろ

811:   2017/08/12(土) 13:54:38.29
>>795
pvpが有るわけでもないしタウンマにしなくても
強キャラと武器引いたら回せないイベント無いんだから
新規には優しいだろ

814:   2017/08/12(土) 13:57:08.96
知識ないガチ始めたては楽しかった。けど協力周回はあまり貢献できず寄生せざるを得ないのも事実。
そこで発狂して糞ゲー連呼するか、始めたてが弱いのはしょうがないとタウンコツコツやるかの差だな。

816:   2017/08/12(土) 14:02:09.92
>>814
ぶっちゃけ協力の方は石版とかアクセハンマー交換とかばっかだからやらなくても新規には痛くもかゆくも無いんだなぁ
ジュエルにすらならんし

828:   2017/08/12(土) 14:09:13.50
>>816
イベント施設に協力ルーン必要なんだよ。当時は分からんかったが後から施設の重要性に気づいてあーあってなる。
今はルーンメモリーもあるし後回しにできて新規も気が楽かもな。

843:   2017/08/12(土) 14:16:10.95
>>814
まぁ大半が前者だろうね
自分は黒猫からで当時はまだ新規のハンデはさほど感じなかったけど、今から始めるのは無理だね

狸10匹居るからってもタウンマの道のりは相当長いよ

817:   2017/08/12(土) 14:02:29.50
タウン建設時間はいい加減半減でいいんじゃねとは思う
新規くそだるそう

820:   2017/08/12(土) 14:03:59.63
たぬき10匹になったから
たぬき3匹の3倍以上の速度でタウン育つんだ

822:   2017/08/12(土) 14:04:00.32
ランクは勝手に上がるものとして遊んでる
全く意図的に上げてないがたぬきの仕事がない状態はないよ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502460988/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2