エルザ
769:   2017/08/12(土) 13:26:11.03
エルザのHPって上げない方が良い感じ?
今エルザ来たんだけど止めてる人いたら教えてクレメンス

770:   2017/08/12(土) 13:28:33.87
>>769
どうせ即死回避発動するまでダメージくらわないからレベルマでいいぞ
100じゃないと解散する奴もいるしな

777:   2017/08/12(土) 13:34:15.28
>>770
サンキュー
選択レベル上げは面倒いからどうしようかと思ってたけど
心置きなくレベルマ出来るわ

775:   2017/08/12(土) 13:32:55.11
エルザのHP上げたくないやつってのは火事場運用考えてるんじゃないの
HP上げちゃうと火事場状態までダメもらうのも大変だからな



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502460988/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2