1494458646371
453:   2017/08/12(土) 18:47:58.94
イベントの更新量だけはトップクラスだと思うわ

454:   2017/08/12(土) 18:48:20.94
ジュエルに関しては今でもまだ良いといえば良いのかな

1ヶ月でデイリーのみで22連できるゲームもそんなにないだろう
ただ、毎日1回ガチャ無料なんてのも最近は結構あるようだが


457:   2017/08/12(土) 18:51:53.86
イベント更新を早くしたのは拘束時間を伸ばすためだろうなぁ
これは「飽き」を加速させてると思うんだけどな

470:   2017/08/12(土) 18:56:25.83
>>457
結局うがぴよだと思うんだけどアクティブユーザー増やすのが人事考課に入ってるんじゃねえの?
こんな嫌がらせして増やしても少しづつ減るだけなのにな

アクティブユーザー=課金ユーザーにならないのはもはや常識と思うんだけど

そりゃ協力成り立たなくなったらやばいからアクティブユーザーも大事だけどな、やり方が最悪、嫌がらせしてどうするってんだよな

ハムスターの輪にトゲトゲ仕込んだらハムスターも回らなくなるだろう

459:   2017/08/12(土) 18:52:06.93
ガチャを楽しみにクエをこなし続けるアプリだったわけで、ガチャを回せる頻度が激減、クエをこなすストレスが激増となると、
まぁそれに沿った結果が出るわな



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502519446/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2