1499408925838
466:   2017/08/12(土) 18:55:16.18
白猫リリースの年なんか曜日周回さえマトモに回れず助っ人に魔入れてもバカAIで使い物にならず
イベントもほとんど来なくて来ても鬼畜難易度
鬼周回それでも今より断然面白いと感じていた

475:   2017/08/12(土) 18:57:05.13
>>466
レベルも上がりにくくて☆3でも遊べた頃な
あれは楽しかったなあジュエルの事考えなくても遊べた

497:   2017/08/12(土) 19:01:26.07
>>475
今みたいに全コンテンツ消化する意識も無かったから自分に見合った遊び方してたな

507:   2017/08/12(土) 19:04:41.38
>>497
あん時の協力は最高だったぜ

481:   2017/08/12(土) 18:59:26.47
>>466
わかる😢

477:   2017/08/12(土) 18:58:17.39
半年以上はずっとモモ使ってたからな
シャルが出てからゴミゲーになり果てた

483:   2017/08/12(土) 18:59:33.87
俺は半年ぐらいラズィーヤ使ってたわ
キャライベすら高難易度だったあの頃はとても楽しかった

486:   2017/08/12(土) 19:00:02.91
パンモモって言葉懐かしいよな

☆3でも楽しめた証拠だわ

490:   2017/08/12(土) 19:00:24.39
最近ヒーロー縛りやフォースター縛りが1番楽しく感じるわ

495:   2017/08/12(土) 19:01:03.04
昔は「は?難易度おかしいだろ!」って思っても工夫してクリアしてたけど
今は「はーだりぃ固えだけじゃねえかクソが」と無駄に耐久だけが高いやつを
時間かけて倒さなきゃいけない感じのクエを何度も周回させることが多くてだるい



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502519446/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2