1500016949560
565:   2017/08/12(土) 19:35:55.80
アイリスや主人公使ってるくせに死んでしまうやつはなんなの?別のキャラ使えばいいのに

567:   2017/08/12(土) 19:37:21.69
>>565
悔しいの?

569:   2017/08/12(土) 19:39:10.94
>>567
両方持ってるけど今は月見しか使ってないわ
使いやすいの使えばいいのに

572:   2017/08/12(土) 19:40:57.51
>>569
王子とアイリスが使いにくいと思ってんの?

574:   2017/08/12(土) 19:42:04.83
>>572
死ぬくらいだから合ってないんじゃないの?
ランク低いなら分かるんだが

577:   2017/08/12(土) 19:42:59.24
>>574
この二人で死ぬなら誰使っても死ぬわ
相性とかねーよ

742:   2017/08/12(土) 22:08:14.90
>>565
闇協力で主人公使ってるとたまに死ぬ。エクルやティナなら死なないのに。なんか難しいよ王子…

568:   2017/08/12(土) 19:37:29.30
そのふたりで死ぬレベルだと何使っても死ぬ気がする
タウンが足りないのもそうだが
基本的にアクションスキルの付与効果理解してないんだと思う

579:   2017/08/12(土) 19:43:03.74
アイリスってS1撃ってりゃ死ぬことないだろ

656:   2017/08/12(土) 20:47:44.63
>>579
そりゃ頑なにスキル使わない時止めアイリスなんだろ
俺もアイリス落ちたのみた時すげーびびったわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502519446/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2