1494458605288
775:   2017/08/12(土) 22:35:40.58
槍フランって食わず嫌いで放置してて最近初めて使ったけど全然死なないのなww
これもっと評価高くて良くないか?

781:   2017/08/12(土) 22:40:33.42
>>775
デーン餅と9割カットで絶対死なないウーマンになれる
実装当日に拾ったけどトリプルソロヌルヌルだったよ、時間はかかるけど

795:   2017/08/12(土) 22:51:52.80
>>775
ワイも最近のフォースターキャラの中で1番使った記憶あるわ

920:   2017/08/13(日) 00:21:23.96
>>775
槍フラン攻撃こそ並だけど耐久とSP回収は壊れてるよな
どれだけ囲まれてフルボッコされようが死なないからな

776:   2017/08/12(土) 22:36:36.73
やっぱりフラン強いよな。餅当たったから取っておいて極呪槍のクエストでは世話になったわ。



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502519446/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2