images
819:   2017/08/12(土) 23:12:52.56
ワケの分からん事言って復刻しなかったしわ寄せが全部来てるんだよな
色違いなりでごまかして復刻いれてりゃユーザーも運営も楽になったのに

自社開発なのに制限かかってるとか馬鹿すぎるよ

820:   2017/08/12(土) 23:16:15.79
>>819
ガチコレ

822:   2017/08/12(土) 23:19:46.34
>>819
次に凱旋キャラ復刻する時は色違いや別服装verつけて欲しいな

821:   2017/08/12(土) 23:18:48.96
色違いのミラが増えてたらミラレンジャーでも作る勢いだね。
白、黒、赤、青、黄色

825:   2017/08/12(土) 23:21:18.14
>>821
ミラ来るミラクル
(もう来ない)

824:   2017/08/12(土) 23:20:56.92
それが正しくても間違ってても、
方針ブレブレだと碌な事にならないってお勉強にはなった

どこぞの会社はその失敗からまだ学べていないようだけど
名星会によって過去と職かぶりで復刻もどきされたキャラが憐れだわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502519446/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】今年1番の絶望・・・こういうの見るとガチャってこええなって思う。。
  • 【白猫】フォースターのコイツ全然死ななくてワロタww もっと評価高くてイイのにな!!
  • 【白猫】一番待たれてるのはコイツの武器!!現状不器用貧乏だからなんとかしてくれ━━━!!!
  • 【白猫】今始めた新規...暫くするとこの2タイプに分かれそうな件
  • 【白猫】アクノロギア40人ワンパン動画キタ━━(゚∀゚)━━!!配布もフォースターもいるぞ!!
  • 【白猫】ニコ生で言ってた協力の修正案、コレって対策出来るんか・・・
  • 【白猫】今の白猫の現状挙げてみた!!!→復帰勢はまあ続かないよな
  • 【白猫】イベントの更新を早くしたのはこれが理由!?でもこの調子だと…
  • 【白猫】フェアリーテイルキャラの当りって結局誰よ??
  • ranking_banner_big_2