1
23:   2017/08/13(日) 06:31:27.55
今回の当たり
1エルザ
2ウェンディ
3ナツ
4ルーシイ
5バサカ
これでいい?

35:   2017/08/13(日) 06:53:18.19
>>23
多分1位はウェンディ
エルザは中間くらいだろ

24:   2017/08/13(日) 06:33:01.81
グレイが一番の当たりな
これ餅来て評価ひっくり返るから

27:   2017/08/13(日) 06:39:18.00
>>24
ナイナイ

25:   2017/08/13(日) 06:33:58.17
結局長く使われる可能性があるのは、サポ盛り火力もいけるウェンディくらいな気がする

26:   2017/08/13(日) 06:34:50.41
いや長いってのは語弊があるか

“たまに”でも使われる可能性があるのは、だな

80:   2017/08/13(日) 08:19:39.02
ナツ火力ないと思ってたけど
呪拳なら十分火力高かったわ

124:   2017/08/13(日) 09:13:06.71
なんで特別指令はアクセドロップ確定じゃないんだ。
ゴミアクセでいいから毎回ドキドキさせろよ
あと、ルーシィーってあんま話題出ないけど
いわゆる見た目以外なら一番はずれ?

139:   2017/08/13(日) 09:27:13.77
>>124
ファミ痛だけは金SSで
ほかではウェンディのほうが評価高い感じ

140:   2017/08/13(日) 09:28:52.73
>>124
バーサーカーの人だけ引けてないから知らんけど他4人の中だと一番ハズレだと思う

476:   2017/08/13(日) 14:11:30.83
ウェンディとナツは使えるね
エルザは苦手多すぎてティナに勝てるとこが無い



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502556253/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2