1494458646371
50:   2017/08/13(日) 07:25:43.82
夏キャラの神気はいつ来るかなぁ。
1000万がぽんぽん出るようになってる今
トモエの多段ビームは2000万くらい出るように
なってそうだ。トモエ持ってないけど。

ノアが確定クリティカル持ちだから期待かな
あとはHPモリモリのカムイさんがどんだけ強くなるか

51:   2017/08/13(日) 07:30:29.93
確定クリティカルとか前提調整されて悲しみを背負う未来しか見えない

53:   2017/08/13(日) 07:36:50.11
16夏はみんな堅いから火力さえ出れば化けるな
カムイはHP積めば1000万くらいは出るかな

54:   2017/08/13(日) 07:39:40.36
確定クリの英雄シャルはマジで低火力のクソゴミだからな
そもそも本家ノアも確定クリのせいで低火力の神気キャラになった
確定クリはゴミだよ




ただ、エルザだけはおかしい

67:   2017/08/13(日) 07:58:30.10
>>54
今だと1000万基準で調整されるんだろうね

68:   2017/08/13(日) 07:58:31.78
トモエはAS前提のクソ調整が目に見えてる



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502556253/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2