g
86:   2017/08/13(日) 08:28:06.79
本体だけだとゴミだけど餅が来て最強になったという前例あるの?

88:   2017/08/13(日) 08:30:10.40
>>86
シオンちゃんとパルメ
なお、シオンちゃんは餅の方が本体との噂あり

89:   2017/08/13(日) 08:30:17.83
>>86
パルメくらいかな
餅ない時は防御面がカスだったからな

90:   2017/08/13(日) 08:30:33.24
>>86
当時の環境のパルメが本体だけならピーキーで餅来てぶっ壊れたパターンだった
あとは顔とか

92:   2017/08/13(日) 08:31:36.26
パルメ普通にpsあれば行けたけどなソロ

94:   2017/08/13(日) 08:32:11.92
>>88
>>89
>>90
サンクス
まあグレイの評価がひっくり返ることは無さそうかな


158:   2017/08/13(日) 09:58:27.40
グレイ引いたら餅取らなきゃいけなくなるから逆に嫌だな
交換するけども

162:   2017/08/13(日) 10:05:28.75
グレイはシンさんパターンの予感がするw





引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502556253/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】今年1番の絶望・・・こういうの見るとガチャってこええなって思う。。
  • 【白猫】フォースターのコイツ全然死ななくてワロタww もっと評価高くてイイのにな!!
  • 【白猫】一番待たれてるのはコイツの武器!!現状不器用貧乏だからなんとかしてくれ━━━!!!
  • 【白猫】今始めた新規...暫くするとこの2タイプに分かれそうな件
  • 【白猫】アクノロギア40人ワンパン動画キタ━━(゚∀゚)━━!!配布もフォースターもいるぞ!!
  • 【白猫】ニコ生で言ってた協力の修正案、コレって対策出来るんか・・・
  • 【白猫】今の白猫の現状挙げてみた!!!→復帰勢はまあ続かないよな
  • 【白猫】イベントの更新を早くしたのはこれが理由!?でもこの調子だと…
  • 【白猫】フェアリーテイルキャラの当りって結局誰よ??
  • ranking_banner_big_2