line_20170721_205026
299:   2017/08/13(日) 12:14:13.84
拳はセツナ以外は基本的に不出来だからな
コンボチャージ前提ってのが大体悪い

301:   2017/08/13(日) 12:17:09.66
セツナ神気ほんと楽しみ

でも何卒されて更に萎える未来が見える

307:   2017/08/13(日) 12:20:10.77
>>301
セツナもティナと同じように何卒は絶許の二段階再調整してきそうだなw
控えめスタート→2時間後にやっぱ強化しますw(計画どおり

319:   2017/08/13(日) 12:28:39.53
>>307
セツナは何卒されたらちょっと騒ぎたくなってしまう☺

305:   2017/08/13(日) 12:18:59.94
セツナは式神の仕様がやりすぎだけど下方修正したら荒れるの見えてるしな

310:   2017/08/13(日) 12:22:10.54
式神がやり過ぎちゃったので神気でセツナに憑依させます、ダメ肩代わりは無くすので何卒

315:   2017/08/13(日) 12:24:29.08
>>310
逆にバグで式神の白ダメが700万

土日を挟んで月曜に弱体



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502556253/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2